ここへの書き込みはログインが必要です
みずき♪   5/11 20:40

寝ないでたべすぎてるからふとったんだなぁきっと(笑)

ゆっちゃ   5/09 20:44

身長???
(*-゛-)ウーン・・ぅちにもよく分かんない�(ワラ
いっぱい寝ていっぱい食べたら大きくなっちゃった(汗)

ゆっちゃ   5/08 20:16

こんにちゎ↑↑ゆっちゃって言いますww♪
��だょぉ↑↑
歳近い人探してたんだぁ!!一緒に頑張ろぉ^^
良かったらカキコにきてね♪

みずき♪   4/12 22:02

´v`bさんへ!
書き込みありがとぅござぃますっっ!こちらこそ一緒に頑張りましょう♪でも体重は太っていますけどねww

  4/12 19:44

初めまして★
あたしもダイエット中です
よかったら一緒に頑張りませんか?
よろしくですw

みずき♪   4/06 11:13

昨日ね中学理制服来たの、かなりでぶっててやばかったから頑張ったw

みずき♪   4/06 11:13

なんだった??

みずき♪   4/06 11:12

まってるよ〜ん

☻   4/06 11:12

あ、愛子は兄のお古だった・・・

みずき♪   4/06 11:10

うちLなんだけど

☻   4/06 11:10

175

みずき♪   4/06 11:09

そぅww昨日頑張ったww愛子体育着中学のサイズいくつ??

☻   4/06 11:09

OK

☻   4/06 11:09

てゆーかミミ体重減ってきてんね♪

みずき♪   4/06 11:09

OK?