ここへの書き込みはログインが必要です
AA   8/03 09:17

コメントありがとうございます!

デュークのウォーキングは効きますよ!とりあえずお通じがすごくよくなってます。まいにち6分くらいしかかからないので、楽ちんですよ〜♪

ユキンコ   7/29 10:21

おはようございます♪♪(*´∇`)ノ
もちもちもちろんりゃおとんさんの気持ちわかるよ〜〜〜〜!!!

ずっとコンプレックスやったし、なんか、痩せたらもっといろんなこと積極的に出来るんちゃうかなとかめっちゃ思う!!でも、今も楽しみまないとってホンマに最近になって思うようになりました〜〜!!!(^_^)
だから、痩せて綺麗になることを目標に今も銃自治させてがんばりもしょうね!!

私は、体重は寝る前と朝起きたときに計ってます!だから、服装は絶対パジャマやから、一定してるからいいかも☆
んで、私の場合は、朝の体重を今の体重やと思ってる〜〜朝のほうが軽くなってるから♪♪♪

こんなんで参考になったかな?!(>_<)

  7/28 23:33

今日高温反復浴してみたけど、半身浴よりやりやすぃかも^^★
もちろん飲み物もって入っていいんだょ★なんかねお風呂上りに冷えた飲み物飲むよりは常温か熱い飲み物飲んだほうがダイエットにはいいみたぃ♪♪

ポリネ   7/28 22:37

書き込みありがとうございました!
一緒に頑張りましょうね♪

椎奈   7/28 22:31

はじめまして☆書き込みありがとうございます!
しばらく忙しい日が続いていろんなものから遠ざかっていました…。
またダイエットも頑張ります!
よろしくお願いしますね〜。

  7/28 16:49

確かにッッ!!!ゥチも私が一番最後のお風呂だよぉ(笑)なんかノーマルな半身浴もいいけど、高温反復浴っていうのもダイエットに効果アリらしぃよ!!早速やってみよぉと思います★☆
りゃおとんもやってみるべしっ!!笑
やり方は高めの温度のお湯(42℃〜43℃くらぃ)に肩まで3分程度つかったら浴槽から出て5分休憩タイムっていうやつの繰り返し☆これした後(お風呂あがったあと)は1時間の休憩とカロリーゼロのもので水分補給が大切なんだって!!
ゥチ半身浴を長時間やりすぎて倒れたことあるから、りゃおとんも倒れないように注意してねっ><。笑

ユキンコ   7/27 13:13

はじめまして(○´∀`)ノ゙

日記読んでめっちゃ共感できることばっかりで、書き込んで見ました〜〜〜!!!!!

私も70kgからスタートして、色々あって今の体重になってんけど、とにかく背高いのに横にもでかかったら、どうしたらいいんって感じですよね!!

やせたらきっとモデル体型になれるず!!!

一歩一歩あせらずリバウンドは絶対しないようにがんばりましょうね♪♪

  7/26 10:24

りゃおとんのやる気をもらったょ!!!!^^
1�減おめでとう☆★私なんて今グラフがU字型で…笑
私も72�からスタートしたからその1�がかなり嬉しいのがょくわかるのっ!!!りゃおとんもすぐ60�台に入るよぉ^^
半身浴したら結構やせるから始めようと思ってるんだけど、なんだか夏バテ気味で…↓↓
とりあえず増えない努力をしょぉかねってねっ☆笑
恋をしたらやせるって言うけど、今はフラれたストレスで食べたくてしょうがないよ…笑

  7/24 21:02

お久しぶりです★
私といっしょだぁ!!!笑
いいわけかもだけど、学校始まるとダイエットできなくなっちゃうよねぇ↓↓しかも、私も春休み→夏休みの間に告白して見事フラれて落ち込む毎日でしたぁ…夏休みだって言うのになんにも楽しみがない(涙)
りゃおとん縄跳びするのかぁ★☆私も頑張って運動しなきゃなぁ…お互いまた励ましあって頑張りましょう!!!

まんまるまるこ   3/11 06:53

始めまして〜★書込み有難う御座いますvv
修学旅行・・・ノスタルジックな響き・・・
若いって素敵ですvv
きっと痩せて綺麗になったらあごのお肉を笑ったけしからん坊主もりゃおとんさんの前にひざまつくでしょうねvvお互いに痩せて綺麗になる!目標で頑張りましょうねvv家の猫達も応援していますよ〜vvニャンばれ!!

  3/03 21:18

でも三食食べなきゃやばいのに、親とケンカして食事抜かしちゃってさぁ><。。
あっ北海道の友達いるのかぁ!!!(*^^*)ウチはめためた関西弁の友達ほしかったからうれしいょ><。。(笑)
みそバターとかよく知ってるねぇ☆★☆(笑)でもバターが今は厳禁だよねぇ…(涙)あっイクラはコレステロールやばいらしいからダメだよ☆(笑)あっカニはウチでもあまり太べれない高級品だよ(笑)あと北海道に住んでるって言うとよく牛飼ってるの?とか聞かれます(笑)飼ってるわけないやろーー!!!ってね(*^^*)笑笑

  3/03 11:24

ウチは関西弁大好きやでぇ☆(笑)って言っても・・・北海道なまりがスゴイんだけどさぁ(笑)
今はりゃおとん停滞期かもしれないけど、ガクーンっとやせる時が来るから楽しみにしてなぁ☆★☆
あっ北海道に来る機会があるときはぜひ私になんでも聞いてね♪やっぱラーメンがいいよ☆(*^^*)ダイエット中にする話じゃないよねぇ↓(笑)

  3/02 12:49

そうそう!!!食べてやらねば☆って思うのさぁ(笑笑)てかりゃおとんは関西の方ですか??(*^^*)なんだかカッコイイしゃべり方でうらやましい☆ウチは北海道です!!!田舎モンだけどよろしくね♪

どらママ   3/02 10:44

おはようございます。
りゃおとんさんは学生さんなんですね、まだまだ若いでしょうね。
私も若い若いと思っていたら、40代に突入してしまいました。太ったおばさんはやなので、きれいなおばさん目指して頑張ります。
今月も宜しく。

  3/01 13:50

おぉ!そんなにお通じ良くなるんですか?!(^-^)凄いいいなぁ〜♪

恋愛はドロ�してますよ・・汗

ツレに話したら「あたしには耐えられん!」って言われるカラ・・。
まぁ確かに普通は耐えられないカモ。
でもそんだけ好きッテ事カナ?笑

ホワイトデーが楽しみデスわ(o^-^o)W"
痩せないとねっ!
太ったら抱いてもらえんかも〜(T-T;;;)