さかなの20キロ減量ダイエット!

日付
1114 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・
72.8kg

暫く余裕なくてサボってました…(--;
そして体重っ(涙)。な、なんでー?!(泣)。
めっちゃショックでした…。うぁーん。(涙)
朝食:焼き鳥7~10本くらい?・キムチ・白飯
昼食:ダイエットムース(グローバル)・牛乳
夕食:グローバルココア・ワカメと卵のスープ
   巻き寿司切ったヤツ2つ
運動:ウォーキング40分
と言う訳で朝以外は頑張って減らしました…。
夕食は母親が餃子作ろうとしてたので出来上がる
前に逃亡(><)。もー絶対に食べすぎない!!  

日付
1111 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
71.2kg

最近便秘気味…。疲れてるので今日はこれだけ(汗)

日付
1110 ()
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
71.0kg

減ってるー♪
朝食:寝ててナシ
昼食:グローバルココア・カレー(少)・レタスと生ハムの
   イタリアンドレッシングなサラダ
間食:アイス(300カロリーもあった・汗)
夕食:エビチーズピラフ
300カロリーのアイスが聞いてるのか未だに腹減らず。
運動は出来なかったけど近所の本屋とCDショップまで
歩きました。片道5分くらいかな?

日付
119 ()
(-”-;)うーん

た、体重測るの忘れた…(爆)。
朝食:寝ててナシ
昼食:シーチキンフランスパン・サンドイッチ・カフェオレ
夕食:グローバルココア・蒟蒻の甘辛煮・カレー(少)・
   生ハムとレタスのイタリアンドレッシングなサラダ
甘いモノが食べたくて仕方ないのですが出かけなかったので
食べずに済んだと言うか。でもミルフィーユが食べたい(><)
生クリーム・カスタードクリーム系を身体が欲してる~。
甘いモノ大好き!と言う訳ではないので普段は我慢出来るの
ですが、たまーに無性に食べたくなるんです(--;
そしてずっと寝てたから運動してない…(汗)。

日付
118 ()
Σd(≧▽≦*)
71.4kg

減った~~vv(≧▽≦)このまま増えないことを祈りますっ
朝食:寝ててナシ
昼食:チャーハン・はまぐりの吸い物・キムチ
間食:ヨーグルト
運動:ウォーキング37分
また再放送のドラマを見ながらウォーキングしました!
このまま夜を少なめに出来たらかなり良い感じかもv
夕食:グローバルココア・豚肉+キムチの野菜炒め・寿司
   里芋とイカの煮付け・カニ(の味噌だけ)
……食べすぎ(爆)。食べてるときはそうでもないのに
こうやって文字を羅列していくと結構食べてるんだよなあ。

日付
117 ()

朝食:寝ててナシ
昼食:うどん(お椀一杯)・大根の煮物・目玉焼き
夕食:リゾット(グローバル)・キムチ+豚肉+野菜炒め
   はまぐりの吸い物・たらのムニエル(半分)・牛乳
間食:ヨーグルト
運動:ストレッチ
セイリ終わったっぽいんですが、食事前に体重測るの
忘れてしまいました(爆)。アイター。明日こそは
測ります!……増えてそうで怖いなぁ(--;。

日付
116 ()

朝食:寝ててナシ
昼食:ビビンバ・ごはん・コーヒーミルク
夕食:カキフライ4個・チキンカツ半分・納豆+キムチ
   グローバルココア・ゆで卵+マヨネーズ+玉ねぎ
運動:ウォーキング40分
今日は大ポカをやってしまいました…最近、今日が何日か
分からないことが多かったんですが、その所為で人より一日
先を過ごしていました…(訳分からん)。バカだなあ…。
そして夕食はやっぱり多め(;;)。ちゃんと食事制限してる
人から見ると、「やる気あるの?」と怒られそうな感じ…。
やる気はあるんだー再来年の成人式に出る為にもっ(><)
もっと自分に厳しくしないと!

日付
115 ()
72.2kg

セイリ終わってないにも関わらず乗ってみて唖然呆然…。

日付
114 ()
o(TヘT)o

今日は県外に遊びに行きました~。
朝食:グローバルココア
昼食:回転寿司5皿・ジンジャエール
間食:クレープ(バニラアイス+生クリーム+チョコソース)
夕食:焼肉・ユッケビビンバ・オレンジジュース
クレープ久しぶりに食べたんですが美味しかった…(*´∀)
じゃなくて。……食べすぎだー!!(汗)。特に夕食…うぅ、
親に連行されました…ユッケビビンバ美味しかったけど…。
お腹苦しくなるまで食べてしまいました…はう(TT)。
明日はヘルシーにしないとっ(><)。運動もっ

日付
113 ()
v( ̄∇ ̄)v

セイリ期間の為しばらく体重は無記入で。
朝食:寝ててナシ
昼食:グローバルココア・えびチリ
夕食:おにぎり2個・キムチ+納豆・牛乳
運動:ストレッチ・ウォーキング35分
朝は抜くと良くないって言うけど、寝てて食べないのも良く
ないのかなあ?最近の疑問。まぁ不健康ではあるけど(^^;
今日は食べすぎと言うこともなくイイ感じ♪運動もしたし!

日付
112 ()
┐(´-`)┌
72.0kg

朝食:寝ててナシ
昼食:納豆+キムチ+卵の黄身+ごはん
夕食:焼きそばもどき・八宝菜もどき・牛乳
運動:ストレッチ
セイリ到来。終わる頃には71キロになってるといいなぁ(><)
本当は、今日はウォーキングをしたかったんですがセイリ痛の
所為でずっと横になってました…。明日は絶対にしないとっ
それにしても、ここ最近ずっと納豆+キムチな生活です。

日付
111 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・
72.8kg

いつもは朝に体重を測るのですが、今朝は忘れてしまったので
夕方に……測ったらウアアアアァン!(涙)。せ、セイリの
所為だよね?!そうだよね?!!(TT)うぅっ(泣)。
朝食:親子丼+キムチ
昼食:グローバルココア・からあげ・海鮮サラダ
夕食:炊き込みご飯・からあげ2個・キムチ+納豆・牛乳
運動:ストレッチ
お昼のからあげは食べ過ぎました(--;夜はココアに
しようと思っていたけど炊き込みご飯好きなんでつい…。
どうしてこう、誘惑に弱いのかなあ…痩せる気は十分にある
のに(;;)。ダメだなぁ…。もっと頑張らないと(><)