ここへの書き込みはログインが必要です
  3/16 20:14

返事遅れてごめン↓↓
やっと受検終ったあ%%
嬉しすぎるッ!!!
合格発表まで遊びまくるわあ$$
ダイエットのほうは、受験勉強の追い上げでサボッてたので、やヴぁいです%%わら
だからがンばる!!
合格してたら、来週せンせいに会える☆★
落ちてたら無理ヶど↓
てか多分無理ぽい…
まあ落ちてても、高校でびう目指してどっちしろがンばるー!!えへ

  3/11 21:15


こんばんは(´・ω・)ノ最近、ダイエット日記始めた者です。同じ状況なのでレスさせてもらいました(*^−^)一緒に頑張りましょう♪

  3/06 18:48

返事遅れてごめん↓↓
まぢ遺伝子型ダイエットすごいね★ミあたしわ生理中でバカ食いしちゃって最悪だよ 泣 けど気取り直して頑張るよ★あたしも遺伝子型やろうかなあ★

*。゚*妃菜*。゚*   3/04 15:36

POPモデルみたぃに痩せて可愛くなるのが理想w笑 ぁぃくチャン、ダイエットがんばったみたぃだし見習いたいです★

  3/04 14:42

今日POP買いに行きますッ わら
受験も恋もうまくいったらえーなあ%%
てか絶対成功させる!!
受験まであと2週間☆
がンばるぞー(・∀・)

*。゚*妃菜*。゚*   3/04 11:00

レスぁりがとぅございます(´・ω・)σ)´Д`)
POPでゎ翼ちあンと江梨子ちあンが大好きです♪
ゎたしは洋なし型に当てはまりましたぁb
早く効果出るとィィですゞ(・ω・ゞ))))

*。゚*妃菜*。゚*   3/03 22:07

初めまして♪
私もPOP読みましたo 効果がぁるみたぃなんでやってみようと思っています...

一緒にダイエット頑張りましょうねぇ(・ω・●∩

  3/02 22:56

今日POPかったよ%%まいまいめちあ痩せたね★ミ凄い変わった!!!!アタシゎ遺伝子ダイエットで洋なし&りんご型ってかんじだったあ��

アタシ今身長−105=体重−4 やしッッ爆 だめだあやっぱり痩せないと★★

  3/02 21:05

やっほおーい☆★
うン!!がンばる!!!
絶対合格してビックリさせたンねン!!わら
ンでもって先生の彼女なったるしい◎'v`d)
あンがとね!!(・∀・)
遺伝子ダイエットかあ…興味あるかも%%
今度POPTEEN見てみます(・∀・)あひ
とにかくあと1ヶ月で激痩せしてきれいにならンと!!
もちろん合格も!!(・∀・)
これからも応援よろすくねンbb
お互いがンばろ☆

  3/02 07:44

キャ− 何
あたしも加奈ちゃンとあいくちゃン好きだよお%%けど純ポが一番好きなんだあ��あいくちゃンとかダイエット頑張って今活躍してるから本当すごいよね≧U≦
今月のPOPでダイエットしたのってまいまいなん??

  3/01 19:53

私立なんだあ★ミ高校わ本当大変だよ−��けどそれなりに中学よりも充実してるかもねッッ★ミがんばれえ↑↑

あたしもPOP買ってるよお%%遺伝子ダイエットかあ−★ミ明日買おうと思ってるからチェックしとくね%%モデルさんわ誰好き?

  2/28 23:43

あた坊◎'v`)bもバレー好きい☆★
下手やけどねえ(わら
志望校キビシイて言われちったわあン↓↓
まあがンばるよお!!わら

  2/28 19:13

お−体重減ったね★おめでと★ミアタシもなぜか体脂肪の変化激しくて…だから最近つけてない 笑
高校わ…楽しいっちゃ楽しいけど、中学の方が楽しかったカナ��てかウチの高校平日�時間とか勉強せんといけんがんねッッ!!!!(実際やってないけど笑)結構進学校っぽいからそれが辛い��

  2/27 22:52

リバウンドってほど太ってないから大丈夫(◎'v`d)
気にするなあ!!!$#
友達の一言て結構キツイから、褒められた時わかなり嬉しい$%
あた坊◎'v`)bわ少林寺拳法部だったよおン☆わら
ナこヵこちゃンわ??

  2/27 22:16

リバウンドかあ下下 けどダイエットってそんなもんだよね%%あたしも今日1kg痩せとったんやけど…一喜一憂せんようにせんとね$#♪
アタシもそこまでダイエットメニューきつくないよお%%やっぱ続けることが大事だもんネ★★
カラオケいいな−★ミアタシもくうちゃん大好きよ★★