ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   1/04 22:06

今年も宜しくだよ!!

しましま★   11/05 15:26

(*´∀`*)今月も宜しくお願いします!

11月も地道にいきます!忙しくても諦めないぞおおおお!

しましま★   10/26 15:41

マラソン!!!
すごい目標だね!

makoさんならできるよ!
頑張って(゚▽゚*)

しましま★   8/26 13:38

あたしもリバってきたー!!!!

原因はわかってます。食べすぎです(^^;)(;^^)

地味に頑張っていこうぜー!!

しましま★   8/05 18:27

(゚д゚)8月もよろしくです!

今日は雨すごかったよ!雷も鳴ってた。いやー苦手!

しましま★   7/29 17:20

自転車かあ。私持ってないんだw
日焼けはするだろう!長袖か、日焼け止めを!

乙女なんだから、肌は大事にね。

冷やしトマトおでん美味しいよ。やばいよ。自宅で作りたい。

しましま★   7/15 09:47

暑いだよー。うだーってなりますよ。エアコンつけないで頑張ってる。日中だけはw

エアコンつけるのは、相方が帰ってきた夜だけw
あと、化粧するときかな。

少しは効果あると思いたい!

うーきち   7/14 09:16

わぁお!すごい減ってる~Σ(・ω・ノ)ノ!
やったね♪キープキープ♪

しましま★   7/13 15:45

おおっ!やりましたね!
減ってる減ってる^^

ショートちゅみ   7/12 22:45

おひさしぶり...っって、すごい!!ガクーンと落ちてるじゃないですか(*^^)// ハクシュハクシュ
頑張っているんだね

うーきち   7/03 16:00

オルビスのプチシェイクはフルーチェみたいで美味しいよね♪
今まで、色々試したけど、あたしはこれが一番お気に入り。シェイクだけでは物足りないので、シリアルバーも一緒に食べてます。

暑くて少し運動するとすぐ汗かいて気持ち悪いけど、汗かくと痩せた気しない?(笑)あたしだけ・・・?σ(^_^;)

ポテチ   7/02 16:40

makoちゃ〜ん!
もう7月になっちゃったね。今月もどうぞよろしくお願いします^^。

ショートちゅみ   7/02 01:06

こんばんは!!
風邪、結構流行ってます。温度差も激しいし、季節の変わり目ですもんね。お大事に

しましま★   7/02 00:07

(゚∀゚)7月もどうかよろしくお願いします!地道に頑張りますよ〜☆

喉は熱でるねえ。無理しちゃいかんよー。まずは健康第一で!!

うーきち   7/01 14:56

バナナダイエット、お腹すいちゃいましたか〜?うーきち的には結構イケてたんだけど、アレルギー出ちゃうんじゃ仕方ないっす。゚(T^T)゚。

今月も一緒に頑張りましょうね〜♪