★ぁぃ★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
トピッコ   3/22 13:59

壁|艸Д゚*)ドドドゥモ
トピッコでし♪♪♪
ぁたしもゃせたぃゎ―ァ…ゥン。
春休みがむばろッ↑↑

  3/20 20:24

お久ーっ☆★
今からキャベツの時期だから沢山食える【笑o

トピッコ   3/11 22:07

同じ高校にすきな人ぃると頑張れるょねッ(っ´_っ`)っ
ぁたしゎ彼氏も同じ高校だヵラ…

悩みトヵぁるん???何かぁッたらぃッてね―ヾ(*'A`)ノ゙

  3/06 21:03

キャベツはいいょ【笑o豆腐かぁ!!いいね!!ぅちもそぉしよっかなぁ・・・oめっちゃ食ってしまう(´Д`。)

  3/04 19:46

ぉお!!
ぉ豆腐で頑張って↑↑

トピッコ   3/03 16:05

(*´・囚・`)ノャッポ♪
前ダィェットしたときゎまぢでゃッたヵラ痩せたんだヶドさー…
なんか最近時間もなぃしぁんまできるダィェットがなぃ↓↓
ぁー時間がほしーょー。゜((゜ノ´・・_,`゜o))゜。アヒャヒャァ

  3/02 20:06

もぉすぐかぁvvv
紗来ゎ朝食べまくっちゃってるょ笑

  3/02 17:50

そうなのかぁww小悪魔って響きいいね【笑oぅちは絶対に小悪魔とか無理だし【苦笑o

  3/02 00:34

さきのとこの方が、1日早いんだねッ!!
卒業式の練習トカ嫌ぢゃなぃ??
おなかなりそぉになる笑

  3/01 16:28

ぅちは全く逆ゃぁ!!【ぇo恋は全くできらん!!だけん、自然消滅(´Д`。)

  3/01 15:06

ぁぃチャンε(*´・∀・`)зハロォ★
書き込みァリマ�!!
今年高校入学カァ〜〜若ぃッ!!!笑ミ(ノ゚∇゚)
やっぱ新学期ゎ最初が肝心ダョネッッ!!(/。'(ェ)')
これから一緒にガンバロォね♪〃
:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。

  2/28 17:50

書き込みぁりがとぉ↑
ぁたしもがんばらなッ
ぁと7日で卒業式。。
間に合うかなぁ↓

  2/28 17:03

ノロケちゃってぇ
(*ノ∀`*)羨ましいゎぁ♪♪ダイエット=恋【笑oでも、痩せてキレイになっときたいし★ミ

  2/28 01:55

初めまして!!
私も入学式までにやせたいと思っていますvvv
よかったらお友達になってください!

トピッコ   2/27 23:22

゜+:。.:+゜+∋回【o・ω・人・ω・o】=ノ勹+゜+:.。:+゜
トピッコでーしd(●´_¨`)
タメかァヾ(@゜∇゜@)
一緒にがんばろゃ〜ヾ(・ε・●)
食生活変ぇて2日で2�ですごぃなぁ…( ´_>`)
ぁたしもがんがろォ―ッと