★ぁぃ★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぴぃ☆   2/27 22:19

ホンマやwww!!出身地一緒やぁ↑嬉しい(^U^)vなんか★ぁぃ★サンが身近に感じるvv

・みー   2/27 21:21

ヵキコぁりがとぅござぃます(*´∀`*)
ぉ互いバラ色の高校生活を送るために頑張りましょォwww��

ぁぃチャンゎ彼氏とヵぃるんですヵァ??

  2/27 21:02

バリバリ恋してますょ〜〜【笑oでも、高校違うんだよね…o一緒なんて羨ましいゎぁw

りさチィ   2/27 18:54

あたしもお腹すごヵった・・・死 ナンだこれ?!って感じ(ノ∀`;)
あたしの友達もモデルみたいな体系のこ居るーw並ぶのが辛いっすw

  2/27 07:55

マネもいいょねぇw
ぅん、普通のほうだに♪♪卒業式までにはスリムになって 告りたいんょ【笑o

晴香   2/26 23:10

カキコありがとぅww
なんヵ筋肉なのヵ贅肉なのヵ分からないモノがついとるみたぃ…(^^;
ぉ風呂ゎ今日長風呂に挑戦した�途中でダウンしてしまッた…。。ワラ

りさチィ   2/26 20:34

だよねb
苦労しても絶対良い高校生活送る!!*(*′I`*)0頑張ろうなーbb
今3Dで自分の体系が見えるってやつやってショック受けてきたヵら!!泣
ワラ

ぴぃ☆   2/26 19:27

書き仔ありが�★
ホント同じくらいの身長&体重ですねwww!!
はい☆一緒にダイエット頑張りましょうNe♪

りさチィ   2/26 18:45

カキありがとー(●´∀`●)是非一緒にがんばろbb

  2/26 18:19

マネージャーかぁwwぅちは自分でプレーしたい派だから、運動部で頑張ります【笑o背、高いのかぁ??クラスでは結構普通よ!?

晴香   2/26 13:47

カキコありがとデス★ぃゃ�…(^^;私体重が見かけと比例してなぃんで…((涙))ぉ風呂ダイエッ�すごいですねww私やったコトあるケド効果出なかッたぁ…いいな♪

晴香   2/26 10:37

こんにちゎ★★
私も春の入学式に向けてダイエットしてる者デスww良かったら一緒に頑張りませんヵ−???お互い頑張りまショウ↑

  2/26 09:52

書き込みありがとぉございます!!入学式までにはなんとか痩せたいですよねー
(´Д`。)これからヨロシク♪♪