ここへの書き込みはログインが必要です
*らりぃ*   2/28 23:13

書き込みありがとうございますっ☆★すごいですね〜!PCでバイトができるんですかぁっ(*^_^*)でも、残念ながら、私中学生なんですよぉ(笑)はい♪♪これからも頑張るんで一緒に頑張っていきましょぉ↑↑

  2/27 18:41

はじめまして(*^^)v
興味があったので寄り道しちゃいました♪
すごい頑張ってますね!私はダイエットとちょっとしたSOHOを自宅でやったらそれがうまく行ってハマってます。ダイエットもこの前1週間で
約3Kg落とせたしバイトの方もパソコンがあれば自宅であいてる時間で出来るし、儲かるから楽しいです(笑)
ダイエットもソコソコいってるし、お金儲けが忙しくなって来て大〜変・・(笑)
私はまだそれほどでもないけど多い人は月に50万位稼いでるんだってもし知りたかったらお返事ちょうだい♪ そうしたら教えますネ☆一緒に頑張りましょう
アッ私営業じゃなしネットワークビジネスとかじゃないから心配しないでネ(^^♪