キノ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/19 09:01

もう1週間くらいお菓子とか菓子パンとかケーキとか太る物ばっか食べまくってて体重増えていく一方なんだよぉ(´Д`)こんだけ食べてりゃ当たり前だけどやっぱそろそろちょっとやばいかも↓↓体重だけじゃなくて体脂肪まで増えてきてるもん;笑 でも我慢できない(>_<)しかも明日は焼肉食べ放題に行くし!!笑

  2/11 09:54

昨日はカッテージチーズでスフレケーキ作ったよ☆砂糖はカロリー0のやつ使ったから18cm型の1/8切れで55kcalくらいしかないの♪めっちゃヘルシー(´∀`)今回はちびちび食べるようにがんばる☆★
バレンタインは毎年チョコ食べ過ぎて次の日ニキビできるんだよね;笑 今年相当作るから味見しすぐないように気をつけなきゃ^^;

  2/04 23:03

あたしも手作り大好きなんだぁ^^
特におからクッキー作るのにはまってるよ☆この前とか60枚くらい食べてしまった;笑
そんなに食べたらせっかくおからでヘルシーにしても意味ないよね^^;
寝坊して朝ごはん食べれなくて夜はバイトから帰ってきて10時くらいだったから控えたら減ってたんだけどお腹空きすぎてあんま寝れなかったのよぉ↓↓だからそんなんじゃ体に悪いし今日はいっぱい食べた☆笑 だからもう元に戻ってるはず・・・。

  2/01 11:01

それでそんなに減ったとかすごいっっ☆★あたしウォーキングとかステッパーとかいろいろやってんのになかなか↓↓1月のグラフ結構減ったように見えるけど大晦日とお正月に食べ過ぎて2�増えたから減ったように見えるだけなの;笑 12月の終わりくらいは42�だったから実際に減ったのは1�くらいなんだ(^^;)

  1/30 19:51

来てくれてありがとぉ☆★
あたしも呼び捨てでいいよ♪♪
早速質問!!笑
どんなダイエットしたの!?
あたし42�からなかなか
減らなくて最近やっと41�代に
なったんだけどなかなか
安定してくれない↓↓
夜に体重量ってるのが
ダメなのかなぁ!?

  1/29 08:47

初めまして☆
あたしキノさんくらいの
体重になりたいんです(≧ω≦)
身長もダイエット始めたときの
体重も同じくらいだから
参考にさせてください♪♪

  1/06 11:28

カシスが甘酸っぱくっておいしかったよぉ☆
ちょっと酸っぱ過ぎるところがあったけど…!
でも、全然美味しかったよんw
コロも体重増加しててヤバイよぉー!泣

*いちこ*   1/02 19:21

あけましておめでとうございます★いちこ、復活しました!(笑
今月からまた頑張ろうと思います。お互い頑張りましょう♪(^^*)

  1/01 16:13

あけましておめでとう!!今年も宜しくお願いします☆
お互いまた頑張ろうね♪

  12/26 13:16

カキコありがとう!&返事遅くなってゴメンネ。。
久しぶりに日記見たらキノからのカキコがあってすごい嬉しかったよ!!泣
キノは順調そうだね☆私も今日からまた気合入れて頑張るね!!って、もう今年終わっちゃうケド…!
お互い頑張ろうねん☆

  11/20 07:55

キノお誕生日おめでとぉーーー!!!
ハッピーバースデーやね♪
バイトの皆がサプライズパティーしてくれるとかすごい!羨ましいなぁ☆

味噌カツ食べてみたいなwおいしそう
今日は楽しんで来てねん☆

  11/18 21:57

名物かぁ…
お好み焼き・牡蠣・もみじ饅頭とかかなww
愛知って味噌煮込みうどん??

  11/18 17:42

コロは冷え性で手足がいつも冷たいよ↓↓
キノ愛知県なんだぁ〜!都会で羨ましい〜!真ん中ら辺だからいろんな県に程よく近くていいねw笑
コロは広島県なんだぁ。。。もっと中心に行きたい…笑

  11/17 21:05

味噌汁は学食ので友達から貰ったりしてるよ☆
最近寒いねぇ〜!!キノの所は寒い??
手が乾燥して荒れててヤバイ!!泣
ハンドクリームが欠かせませんなw

  11/16 22:15

マニアックなのは何があるかなぁ〜??
でも試食とかしてお金貰えるのはいいよねw
てか、キノ便通良すぎ!!笑
羨ましいよぉー!!コロなんて便秘3日目突入。。。泣