ここへの書き込みはログインが必要です
ぉんぷ♪   3/22 21:19

いないのかぁ・・・
ぢゃぁ、これからだネ!ィィ恋できるのゎ。

携帯もってる??
おそろだねぇ☆★ミ

雨香   3/22 19:54

ぉんぷ♪
好きな人なんていないです…涙

携帯持ってるよvv

ぉんぷ♪   3/19 17:02

可愛いなんて・・・
恥ずかしいぢゃないかぁ!!
雨香ゎいないの??

昨日携帯買ってもらったんだぁw 
雨香持ってる??

雨香   3/16 20:08

*ゆりな*
自転車でカナリ移動したの…!!
何キロだろう??
車で20分かかるところを往復したから(しかも坂道)
だからだと思うよ^^

  3/16 17:24

すごい!!何で1日でそんなに減ったの??

雨香   3/15 20:15

ぉんぷ♪
お疲れ様vvv
好きな人かぁ…
ぉんぷ可愛い><*

ぉんぷ♪   3/14 17:26

雨香ありがとぉ♪
嬉しいょぉ・・・((涙
ほっんとにありがとねぇ★
今日終わったんだヶドね、難しかったヵラ
好きな人と同じ高校行けないヵモ��(キャw

  3/13 21:05

ハロ〜(^∀^)遊びに来たよん♪本当に春休み暇だよね〜><今日は歩きに行きたかったんだけど、寒さに負けちゃったよう…。

雨香   3/11 19:18

ぉんぷ♪
入試頑張ってね!!
私も受験前は勉強1番だったし、今は勉強頑張っても平気だよ★
応援してるから、頑張ってね♪

ぉんぷ♪   3/11 15:47

ごめんねw遅くなって・・・雨香の体重スゴイやんかぁ!順調やね!
ゎたし入試頑張るよ☆
今はダイエットより勉強の
方に傾いててねぇ・・・

雨香   3/06 20:25

ぉんぷ♪
遅くなってゴメンネ;
小栗くんカッコイイよねvv
F4の中で一番好きだった・ω・

ぉんぷ♪   3/02 20:33

そっかぁ!私も見ない様にしてるんだけどナ・・・難しいもんだよ。(*´▽)ノ~~♪
「「花より男子」」私も大スキだったぁ☆小栗旬ガめっちゃカッコイイんだもんッww

雨香   3/02 18:49

ぉんぷ♪
ドラマはねぇ…
今は受験だからあんまり見ないように頑張ってる!!
前は「花男」とか「野ブタ。」見てた><*

ぉんぷ♪   3/02 17:00

知ってる??
なんヵ、あの時間のNEWSは、いち早く
情報をGETできるから嬉しいョネ♪
ドラマとかは??

雨香   3/02 16:51

みかっぺサン
初めまして…vvv
明日、合格発表??
雨香は月曜日に入試です><;
今度、遊びに行かせてもらいますね・ω・