ここへの書き込みはログインが必要です
gdy   10/06 13:28

うぉ〜!私も身長おなじで目標も大体おなじです(>∀<)なんかうれしぃ〜!ゆるみまくったBWH(バランスワル!)まで公開しているので、よかったら参考までにあそびに来て下さい(笑)お互いがんばりましょう〜〜〜☆

ものくろ   9/22 18:51

身長と目標体重が全く同じなので、思わず書き込んでしまいました!しかも健康的に痩せるという目標も。良かったらお互いのメニューが健康かどうか監視しあいませんか〜??

  5/14 23:56

こんにちわ。初めてレス頂いちゃいました☆なんかウレシーですねアリガトウ♪そう!夕飯内容って大切ですよね!食べ過ぎると即肉となる・・でもupさんみたいに栄養バランスに気をつかうのが一番大事だと思います!私もよくバカ食い&間食しちゃうけどお互いストレスはためないように頑張りましょう(^o^)/ちなみに身長&体重ソックリでビックリですね☆

みちママ   5/13 12:43

初めまして♪昨日からこの日記をつけ始めました!
確かに食べ過ぎると体もだるくなって、自己嫌悪に陥って、朝の目覚めも悪く、よくないですよね〜。でも夜とかご飯がおいしくてついつい食べ過ぎてしまいます。私も食事量に気をつけてダイエットしたいと思います♪一緒にがんばりましょー!!