カムバック。リベンジ

日付
1216 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
60.0kg

寒いよー。さすが冬。
寒くて動かないのはいけませんね。
朝、トースト四枚切り一枚。
  マーガリン。
  トースト16枚切りハムマヨ
昼、チキンカツ丼
間、マドレーヌ一個
夜、なし。

日付
1214 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
60.2kg

ザ・忘年会。ダイエットの敵!でも、今日は至れり尽くせりで、おいし
いもの盛りだくさん。心置きなく食べてみました。
 体に合わないと思ったもの、ビール酵母(あのにおい吐きそう)
 最近ルームソックスと、腹巻と、モモヒキのおかげで、寒い室内でも
足がむくむことなく超快適。これはいい!!次に狙うは遠赤外線ソック
スとモモヒキとババシャツ。
昼・大根の酢の物
  飴(いっぱいある、なぜか。)
  プルーン
  カスピ海ヨーグルト
間・肉じゃが
夜・忘年会
  キムチ鍋
  ウォッカ
  ホルモン
  すき焼きなどなど
  ケーキ(三個もあった。)とゼリーと
  りんご
  おなかきっつ!!!!!

日付
1213 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!。
61.0kg

お昼にランチバイキング。今回のお店は大当たりだったため、大量にた
べた・・・。
朝:トースト一枚
  マーガリン
  砂糖
昼:パスタなどなど。
夜:なし

日付
1212 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
60.0kg

なんか最近超むくむ。見た目にわかるほど。
これは何とかしないといけないので、毎日足手あげてブルブル体操を取
り入れることに決定。
朝:四枚切りトースト一枚
  マヨネーズ、ハム
昼:イカフライ
  りんご八分の一
  味噌汁
夜:ねぎ丼卵なし
  味噌汁
  野菜炒め
間:チュッパチャップス一個

日付
1211 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
60.6kg

しばらく旅行に行って、かえって来ました。
旅行中は、よく食べ、よく動き。五割がた腹八分目、あとはおなかいっ
ぱい食べちゃった・・・。最終日酒も飲んだし。
 これだけ贅沢した罰ですか・・・。ちょっと戻ったけど、自業自得だ
わ。そのかわりにこれからがんばらなくては。
 来年就職だから、会社の制服きれいに着れるようにならなくては。
あさ・四枚切りパン
   バター
昼・カツ丼二分の一人前
夜・オレンジ一個グレープフルーツ一個
  なし一個(食いすぎ。)
  飴
  明らかに食いすぎ・・・・。だあー。