ベリーダンスとダイエット

日付
1118 ()
( ´_ゝ`)
55.0kg 23.5%

定着の予感・・・。


今日はボーン・アルティメイタムを見てきたっす。
朝 スナック 80kcal
昼 パンケーキランチ 500kcal
夜 かけそば ソフトクリーム 500kcal

間食 ハムチーズサンド×2 600kcal
夜食 ポテチ 150kcal チョコ 280kcal

計 2100kcal 

アホかーーーーーー
食べすぎだーーーーー!

えーっと、言い訳を。
夕食、ハムチーズサンドにするつもりで買ったんです。
でも友人に夕食を誘われてしまい、そばを食べました。
ソフトクリームも、夕食にそばを食べるつもりが
まるでなかったので食べたんです・・・。
そのあと、なんか自分にがっかりして、
疲れた勢いもあって、ポテチとチョコを食べました。
ま、いきなり太るわけでもないし、仕方ないやな。
明日は一日あけての筋トレ、スクワットやりますよ。

日付
1117 ()
(*・ε・*) ぶー
55.0kg 23.5%

なんか……増えてますけど……?
あれ……?
おかしいな……


ちうわけで今日は食べる量を減らそうと試みました。
朝 ポテチ新作一袋!<どーしても食べたかった!満足!380
間食 ホットレモン 130kcal
午後 たぬきそば 450くらい?
間食 チョコ 280kcal 
夜 チョコスナック 240kcal

合計 1500くらい

運動
スクワット 二種類 二セットづつ
ベリー 2時間 ぬるいクラス

感想ですけど・・・
なんか今日外が寒くって、暖かい格好してたんですけど、
ものすごく寒くって暖かいそば食べたよ。
でもそばを一杯食べると、食べすぎな感じでお腹が張る・・・。
残すべき?<もったいないじゃないかー・・・
お菓子はもうちょっと減らさないと。
と思ってます。
スナック菓子、小袋で200kcalくらいのものに
今まで控えていたんだけど、新しい種類見たら
食べたくなってしまってね・・・
あとチョコはもー仕方ないです
お腹にたまらないけど減らないようにするために
チョコが一番いい感じになるから
明日どんな感じになるのかなー体重。
そば食べたから、塩分がちょっと心配かも・・・。

日付
1116 ()
(・∀・)ィィ!
54.4kg 23.5%

昨日 55kg 24%

食事の節制とレッスンで汗を流すこと。
それにしてもこのサイトにくるの久しぶりだわぁ~
以前は59キロだったんだと思うと感慨深いっす。
どうやって痩せたかというと、単純に忙しすぎて
食べられず、動いていたからだったり(苦笑)
こないだひさしぶりに53.6kgなんて数字を見たもので
つい欲が出ておりますが、生理前の体重ってことを
考えると、54kgジャストか少なくとも夜体重計に
乗って54.5kg以下ならいいとしたいところ。
というのも、これは朝計っているからです。

体脂肪で言うならば、21%くらいにはしたいけど
冬だしなあ、難しいかもしれないですね。
温野菜を多く取りたいと思ってます。

食事
朝 ロールソーセージパンミニ1 150
はちみつ塩味スコーン1 400

午後 ベリーダンス2時間 -200kcal

午後3時 かきあげそば 400

夜 ぶどう100gくらい 100
深夜 やきとり4本 300 ポークジャーキー30g100 ホワイトチョコ277kcal

合計 1700-200くらい

スコーン要らなかったのと、
かきあげそばのカロリーが大きいのと、
やっぱり板チョコ美味すぎて一気に食べたのはいかんね
寒いので、暖かい格好をすることは大事だ
暖かいお茶系にはお金を惜しまず使おう。
ちなみにスコーンなし、チョコなしだったら-677kcalで1100くらい。
1100ならちょうど良かった。やっぱり食べ過ぎでした。