ウォーキング毎日2キロ以上

日付
119 ()
(o⌒∇⌒o)
53.4kg

坂道を5キロの猫砂を持って上がったのが効いたのか
昨日よりも0.6キロの減少。
朝食はいつもの通りブラックコーヒー一杯。
うちの猫は内臓に障害を持っているので病院食しか食べられない。
1.8キロ先の動物病院までウォーキングがてら餌を買いに行く。
病院向かいの神戸屋レストランで昼食。
ダンナはクラブハウスサンドとコーヒー。
私はパン屋さんのシチューとサラダバーとパンのセットを頼み、
シチューはダンナと二人で半分ずつ食べる。
サラダを中心にパンは二切れに留めたが、
それでも食べ過ぎの感がある。夕方にもう一度ウォーキングに行こう。

日付
118 ()
(´д` )
54.0kg

体重は一定の時間に量った方が良いのだろう。
やはり朝起きて直ぐの体重?ならば今日は54.0キロ。
昨日は夕食の後に量って青くなった。
が、1キロ減ったところでウェイトオーバーに変わりない。
朝食はブラックコーヒーのみ。
いつも朝食は摂らないので別に減食したわけではない。
朝のうちに猫のトイレ砂が切れたので
1.5キロ先のドラッグストアまで早足で歩いて買いに行く。
往復3キロのウォーキング。とりあえず今日の運動のノルマは果たし
た。
無理をせず、だんだんと調子を上げていくのがあたしのやり方。
昼食はレタスとベーコンのオープンサンドにブラックコーヒー。
約340キロカロリー。
パンは全粒粉のパンにマヨネーズはカロリーハーフのものを使用。
夕食はベーコンとほうれん草のナポリタンスパ。約850キロカロリ
ー。

日付
117 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
55.0kg

がーん( ̄□ ̄;)!!
ここ数年でかつて無いほどの体重増加。
ちょっと運動不足気味、ストレスで食べ過ぎと思っているところに
食べ歩き旅行のつけが回った。
半身浴をたっぷり一時間半掛けて浮腫だけはとってみるが、
そんなのは付け焼き刃にすぎない。
明日からはウォーキングなり、ジムなりで
ちゃんと運動しなくちゃ。