緊急ダイエットッ!

日付
34 ()



日付
33 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
59.6kg 30.1%

朝:パン コーヒー
昼:ポトフ
夜:居酒屋にて…酒、料理、よそられるがままに。

ってことで、飲みまくり食べまくって帰宅。
恐る恐る体重計にのると、

60.6㌔…1日で1㌔増です。すごい。

悔やんでもしょうがないので、明日からまたがんばります(๑→ܫ←๑)

日付
32 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
59.6kg 31.1%

今日は1日中家にいたから…いっぱい食べてしまった。
6時に、もやし、こんにゃく、白菜とかの鍋を食べて満腹に。
けど、すぐにお腹へって、しかも家にいるから食べ物有り余ってるし。
最初はパンをちぎりちぎり、最終的にはケーキにまで手を出しちゃった。昨日はきちんと抑えたから60キロわったのに。
明日の体重計が心配ぃ。
とりあえず腹筋して寝ようと思います。