ここへの書き込みはログインが必要です
*ゆぷり*   4/06 09:16

どぅもです^^*
同窓会みたぃなお花見でした♪♪けど、全然人数集まらなくて。。;
ぅーん、、まぁ、正確に言えば、元彼なんですけどね^^;; 青春かぁ…笑》けど、のちこさんみたぃに彼氏がぃるのは、やっぱちょっと羨ましぃです↑笑

*ゆぷり*   4/01 10:40

ぉ久です^^*
月が変わると、気持ちも引き締まりますよねッ♪♪�月も頑張ろ〜っと(*^-^*)-♪
私はバリ�元気ですよ〜↑↑のっちゃんも元気??w
こちらこそ、今月もョロシクです(o^-^o)

  3/26 02:08

確かに500円で痩せられたら安いよね!私は最近ダイエットにはお金を惜しまないことにしたよ(笑)なんかエステとかで1kg1万円とかいうのがあるけど、ほんとそれだなぁってw痩せられるなら〜〜って思っちゃうw
そうそう、いちごミルク寒天は手作りだよ!めちゃ簡単!いちごと牛乳をミキサーに掛けて、お鍋に溶かした寒天の中に混ぜ込むだけ〜!甘さがちょっと欲しいから砂糖か人工甘味料入れた方がいいかな☆私はパルスウィート使ってカロリーダウンしてるよん♪

*ゆぷり*   3/25 19:58

今日はポカ�してましたねっOo(^-^*)明日も良い天気だとぃぃなぁ♪♪
体調のほぅはおかげさまで、元気�ですっo(≧ω≦*)
ランチとか、羨ましぃなぁ♪おいしいもの食べてる時くらぃダイエットのコト忘れたほぅが気分ィィですよねっ^^* ゃっぱ、そんな感じで和やかに頑張っていきましょうやっ☆☆

*ゆぷり*   3/23 07:52

もぅ元気ですっo(^皿^*)心配させてしまってすみませんっ(≧≦)/たぶん、遊びまくったから、疲れが…って感じだと思ぃます*笑》減食とか全然してなぃので。。☆
けど、今日からはしっかり頑張りますっ↑↑

  3/23 00:10

でもたしか聞いた話によると10粒くらいしか入ってないのに500円もするんですよ〜。。ほんとにお腹一杯になるのかなぁ?(笑)(〃..)σ‖気になる〜〜。。

*ゆぷり*   3/22 09:25

そぅですねっ(o^-^o)まぁ、たまには生き抜きも必要ですょね(*´∀`*)♪立ち直り早ッ*笑》
のっちゃん、最近間食減らしてるみたぃだねぇ��早く効果が表れるコトを祈ってますっっ(*≧∪≦)/

  3/22 00:08

アメ1個♪いいですねぇ☆そういえば!満腹30倍のあめって食べたことあります?あれ、どうなんだろ〜〜。でも高いんですよね(T_T)でも効くなら買ってもいいかな〜?最近、ダイエットにはお金を費やすことにしましたw

  3/21 21:23

書き込みありがとうございます〜〜☆東京から帰ってきましたぁ♪やっぱり食べ過ぎてしまったんで、明日から寒天ダイエットも加えつつ気を引き締めていきたいと思います(≧▽≦)目標体重同じやからお互い見張りつつ、競争?しつつ、目標体重になれるようにがんばりましょーーう♪♪

  3/20 23:10

私も間食の欄を作ってます!じゃないと、食べる食べる・・・汗
>誰かに見られてるかもって思ったら、間食も減らしていけるかな☆★
ちゃんと見張ってますね〜(笑)なんて♪私のを見張ってください!で、容赦なく食べ過ぎ!!って言ってあげて下さい(T_T)その方が効くので〜〜っっ(>_<)

  3/20 23:10

私も間食の欄を作ってます(>_<)じゃないと、食べる食べる・・・汗
>誰かに見られてるかもって思ったら、間食も減らしていけるかな☆★
ちゃんと見張ってますね〜(笑)なんて♪私のを見張ってください!で、容赦なく食べ過ぎ!!って言ってあげて下さい(T_T)その方が効くので〜〜っっ(>_<)

*ゆぷり*   3/19 09:21

その気持ち分かります〜ッ!!見ると食べた食べたくなっちゃうから、食べ物見ても、『見えなぃ�…』ってつぶやいてます*笑)
そんなコトないですよーo 最近、夜、なんか食べたい衝動に駆られるので、リバウンドには要注意なんです;
のっちゃんこそ、体重キレイに減ってきてるぢゃないですか♪♪

blueribbon   3/17 16:04

はじめまして掲示板からきました!
うちもダイエットそうぃては挫折のくりかえしなので、、
今度こそはがんばって、
信用されたいと思ってます^^

といっても受験生なので、
食べないのは頭がまわらなくてつらいです@@

*ゆぷり*   3/17 08:00

んじゃぁ、これからは『のっちゃん』でいきます(/∀≦)*のっちゃん、改めてよろしくです♪♪笑》
私は、友達とかから情報得て、それを実践しながらここに載せてるだけですよっ☆☆
なんでそうなるかとかだけ、調べたりするくらいで。。!まだ�ひよっこなのです;笑
私もホワイトデーのお返し、食べまくっちゃいました↓↓貰った時はこんなに食べきれないなぁ。。とか思ってたのに、完食。。汗》

  3/17 07:47

こんにちわぁ☆うちもお菓子食べた後にいつも反省してしまいます(>_<)でも食べないと食べないでストレス溜まるし…今は春休みなんでバイト入れまくってなるべく家にいないようにしてます♪笑
彼氏のためにも自分のためにもお互い頑張りましょうっ^^