ここへの書き込みはログインが必要です
  4/20 13:05

急なんだけど、暫く日記を非公開にする事にしました。本当に急でゴメンネm(__)m
いつ戻って来るか、今の所分からないけど、戻って来たらまた仲良くしてくれると嬉しいな(*^_^*)
沢山心配かけてしまって本当にゴメンネ・・・。
そして、今までありがとう(*^_^*)

  4/14 23:28

色々着られるようにはなって来てるけど、この姿を彼氏に見せられないのが残念(>_<)
カンナさんも彼氏と会う時には、何でも着こなせるようになるよ♪

生理後に痩せ期が来るから、その時頑張れば痩せやすいんじゃないかなぁ?今は生理前で、水分溜め込んじゃってるんだと思うから、増えないだけ良いと思うよ。あんまり気にしないで・・・って言っても、気にしちゃうよね(^_^;)

  4/12 23:35

私は全然大人じゃないよ。まだまだ子供だと思う・・・。
お互い夏に彼氏と会えるから、それまで頑張ろうね♪夏が待ち遠しいなぁ(*^_^*)

  4/11 23:37

う〜ん・・・多分、次に会えるのは夏かな?
やっぱ連休じゃないと休み取れないし、会う時間も限られちゃうからね(^_^;)

太腿と二の腕だけど、55kg位になってから『細くなった』って自分で思うようになったかなぁ?痩せれば少しは細くなると思うけど、やっぱ基本は運動だよね。運動もやり方次第で鍛えられる所も変わるからね。頑張って続けよう!!

  4/11 00:00

こんばんはぁ♪
急だけど、GWに彼氏と会えそうに無いかもしれません(T_T)彼氏は仕事が忙しくて休みとれないみたいです。だから、今回会うのは諦めます(>_<)仕事だから仕方が無いもんね・・・。

順調に体重減ってるね!!この調子だと今月目標達成出来そうだから頑張ってね。

  4/02 18:44

お久しぶりです!!
心配かけてしまってゴメンナサイm(__)m
もう体調は良くなったから大丈夫です。痩せても健康じゃないとダメだと思ったので、今月はキープしようかなと思ってます。
『生意気な・・・』って書いてあったけど、全然そんな事ないから大丈夫だよ。逆に色々言ってくれて嬉しかったよ(*^_^*)

  3/24 13:35

私は去年の夏位までは、57kgだったんですよ・・・。でも、仕事とかのストレスで過食症になって、食べまくってたんですよ(T_T)
痩せたいのに食べちゃう生活で、それがまたストレスになっての繰り返し。でも、このままじゃいけないと思ったし、彼氏と会う約束もしてたから、ダイエットしようと思ったんです。彼氏は私が太った事とか、過食症になった事何も知らないんです。たぶん彼氏が側に居たら、太った姿を見せたくないから、もっと食事に気を付けていたと思います。今ダイエットしてる事を伝えてあるので、会う時が楽しみです(*^_^*)
痩せてからの周りの反応は、『お尻が小さくなった』『痩せたねぇ〜!!』って言われるようになりましたよ♪

  3/21 09:13

カンナさんなら痩せた姿で彼氏さんと会えますよ!!運動ちゃんとしてるし大丈夫(*^_^*)v
彼氏さん優しそうですね。会いに来てくれるなんて、羨ましいです(>_<)

  3/20 09:20

カキコありがとうございます!!カンナさんも遠距離中なんですね。彼氏さんとはどれ位の頻度で会ってますか?私は国内なのに、お互い忙しくて全然会えません・・・(T_T)
ダイエットの秘訣ですが、毎日継続する事です。コレしか無いと思います。運動も毎日すれば、必ず結果は表れます。あとは、夜ご飯控えめにすると良いですよ。無理せずにマイペースで良いと思うので、お互いに頑張りましょうね♪

*ゆぷり*   3/19 09:12

ぁ、ぉ久しぶりです(^ー^*)/
モデルなんて…無理ですよぉ(≧≦)/憧れの職業ですけど。。笑】顔だって全然可愛くないし。。お腹まわりと太ももまわりが…(><;)って感じです;苦笑】

*ゆぷり*   3/11 09:36

ありがとぅございます!!
ぁ、じゃぁ、両方とも経験者なんですね(゜゜*)/
私は軟式やったことないけど、バックのフォームがむずかしそぅだなぁって思ってます☆☆
高校では…どぅだろぉ。。?基礎練が厳しくなりそぅなんで、体力的についていかないかなぁって感じです;

*ゆぷり*   3/09 23:14

明日の卒業式はたぶんヤバイと思います…
予行練習を何回かした時にすでに皆で号泣してしまって…(≧へ≦)
明日はたぶんボロ�です。。笑》
テニスやってるんですかっ?!きゃぁv仲間だぁ♪♪笑】
楽しぃですよねぇ^^
ちなみに、硬式ですか?軟式ですか?
私は硬式です(´∀`*)♪

*ゆぷり*   3/08 22:08

返信ありがとぉございマスっOo(^-^*)/
銭湯、良ぃですよねぇwでも、中国留学ってもっと�羨ましぃです!!カッコぃぃ〜(☆o☆)
でも、銭湯じゃなくても自宅で半身浴or全身浴とかでも、結構効果ありますよっ↑↑
なんか、グラフ良ぃ感じですねぇ♪♪この調子で頑張ってくださぃ(/≧∀≦)o

*ゆぷり*   3/07 21:15

はじめまして♪♪
私も最近ここの日記をつけはじめましたッ(●^o^●)色々大変かもしれませんが、お互い頑張りましょうねッ↑↑