ひろし への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/13 20:42

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も食べながら体重落としてます☆
お仲間ですね♪
きも〜ち、食べる量を減らすとまた落ちると思いますよっ♪
1時間歩くって偉いですねっ!!
私、そうゆう事全然してない(汗
見習います(*´∇`*)

うーきち   3/09 19:00

こんばんは☆
順調に減ってますねー。ビール&チューハイ飲んでても減ってるのは、やっぱり1時間歩いてる効果ですかね?うーきちも頑張りまっす!

なっちぃ♪   3/09 16:05

はじめまして こんにちは 掲示板からきました。私も3日前くらいから朝、歩いてます。30分位なのですが・・・一緒にがんばりましょう

しましま★   3/09 07:18

掲示板からきました。
朝歩いてるのか!私も少し歩こうかな…。運動しなさすぎ。

さや@   3/08 20:35

こんばんは。書き込みありがとうございました。
食べて痩せるのは理想ですよね〜。私もバリバリ食べて痩せるべく頑張ってます。お散歩ダイエットいいですね〜(^-^)これからは暖かくなるし、私もちょっとは歩けたらいいなと思いました。

  3/08 16:10

がんばりましようね。
順調ですね。

うーきち   3/07 20:18

はじめまして!
掲示板からお邪魔です。
男の人珍しいですよね!男でも女でも「痩せたい」という目標は一緒だもん、目標に向かって頑張りましょうね♪

ひろし   3/06 07:27

ちなみに体脂肪率は量るのがないので関係なしです