ひろし への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
るきんちん   4/02 13:57

はじめまして、こんにちは。

私は基本的には、
朝→コーヒー
昼→抜き
夜→食事もアルコールもガッツリ
という生活です。

あんまりよろしい食生活ではないんでしょうけどね。。。
子どもがお昼寝してる間に家のことをいろいろしてると、自分が食事をする時間がないのです…

今月も、お互い頑張りましょうね♪

  8/03 19:02

おひさですぅ〜。
夏ばて、熱中症に気をつけてねん♪
私は、最近は暑くて、ウォーキングさぼり気味。(・_|

カナchan   7/26 13:59

オフ会の翌日めっちゃ体重ふえててんけど、今日までバテバテつづきで、なんかもとにもどりました。でも不健康に体重がへったので、またまた少しずつがんばりたいとおもいますです。

ちび*くま   7/25 12:52

こんにちは〜♪
 お疲れ様でしたー^^あの後、別の用事でその日はオールしちゃいましたぁ♪で翌日は半分寝ながら、ダニ退治に明け暮れ、ようやく今日日記に復活できました★体重はもちろん増えてます(笑)今月も残り少ない日数ですが、リセットに励みたいと思いま〜す^^お互い頑張りましょう♪

カナchan   7/24 14:55

きゃはは、めっちゃ体重ふえましたわ。
今日からがんばって運動します。
なんかきのうまで死んでました。

ちび*くま   7/18 23:38

こんばんは★
↓あ、カナchanさんv
私、傘差して、長靴履いて歩いてますよ^^慣れると平気ですね♪

 当日は晴れると良いんですケド、無理っぽい!?

カナchan   7/18 07:17

なぁなぁ、雨やけど、かささしてあるいてんのー?

Riё   7/14 13:45

こんにちわ!!
ヤバ〜イ>< 3食きっちり美味しいもの食べてるひろしさんに負けてる・・・。
気合を入れてやってくださいな!!

クル   7/13 16:46

間食はですね、会社の休憩時間にお土産でいただいたものでみんなで休憩してて一人だけ食べないのはせっかく買ってきてくれて人に申し訳ないので一緒に食べています^^
ダイエッターに間食はいけませんよねっ。
おっしゃるとおりだと思います。でも周りの雰囲気を壊してまで我慢するべきものではないので同僚の休憩時間は大切にしています(*^_^*)

さな anf5XdnzLDaNU   7/13 01:37

ステッパーよりウォーキングの方がいいですよね…ステッパーだと飽きちゃって時計ばっかり気になるんです…↓ 

め〜ちゃん   7/12 15:51

後70kg代突入おめでとうございます☆

め〜ちゃん   7/12 15:50

久しぶりに見たらひろしさんのカキコがあって、なんかちょっと心にしみました。。。(笑)今ほかのスレを見てたんですけど(ちなみに皆の身長体重教えて!とかって言うやつなんですけど)でその中で皆「160cm38kg、デブすぎ!!32kgになりたい!」みたいなのが本当多くてちょっと正直ビビりました。。なんかでも52とか目指してる私で、で今もそスレに書いてる子達よりはるかに太ってる私をなんか受け止めてくれてる感じがして、ひろしさんの一言に結構今ほっとしてると言うかなんか嬉しかったです。有難うございます!!

クル   7/12 13:59

はじめまして!クルといいます^^
体を動かして脂肪燃焼させるには朝が一番いいとウォーキングの本に書いてありました。私は朝が弱いので夜にジムに行っています。ウォーキング時はどんなことをしていますか?音楽を聴いたり、景色を眺めたり?
私も一応女なので外で一人で歩くのはなんだか怖くて(+_+)

ちび*くま   7/11 13:31

こんにちは〜♪
 【京都】の件、
今月頭から私が大忙ししてる間にそういうコトなってたんですね!!
 でも、PCのメアド私持ってないんですケド、いったいどうすれば・・・^^;PCオンチだし分からないw(汗)

ひろし   7/10 22:32

さなさんへ
ステッパーで減った人は知っていますが、しんどくないですか?しんどいとストレスになるでしょう?俺のやり方はとりあえず歩く!1時間歩けば、昼飯食ったぐらいの体重は減ります!しかも、歩くと結構ストレスが吹っ飛ぶし、しかもジョギングするより脂肪が燃えるそうです。いかに楽して痩せるかが俺の課題です。
ジムや筋トレ嫌いですからw