ここへの書き込みはログインが必要です
みゆりんご   5/15 06:49

おはよございます〜筋トレがんばってますね!

私も体重減るまで待たないで今からやろうかなぁと思ってきました。体がぶよんぶよんなもので・・・。

昨日玄米買って来ました。
あるあるでやっていた炊き方でやってみようと思います〜ほんとに美味しくなるのかな?
ハルクさんはあるあるのやり方で炊いてますか?ヨーグルトまぜるんでしたよね。

そうそう、和食ってカロリー少なくっていいですよね。ダイエット始めた頃は野菜でも肉でもお湯で煮て味ポンかけて食べてましたよ。

みゆりんご   5/13 14:17

始めまして〜。

今玄米に興味深々なのでカキコしてみました。玄米にしてどうですか?
こないだあるあるで玄米の特集で効果倍増の炊き方やってましたよ。ハルクさん見ましたか?
私は今年の1月からダイエットしてます。
あと3キロ落としてから筋トレ始めようと思ってます。

  5/09 17:06

体脂肪をキープしたり減らしたりするのって結構難しいですよね;
お互い頑張りましょうね
では

  5/04 19:56

初めまして!
あたしも体脂肪を減らすように頑張ってます
よかったら一緒に頑張りましょうw

BOSS・ハルク   3/06 09:51

がんばらない肉体改造。始めます。