ゆか3 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
N&N   9/19 02:38

はじめまして。
「皆の身長体重3サイズ教えて?」
と言うスレを見て来ました。
すごくスタイルいいですよね?
バスト大きいのに
ウエスト細い!!
素晴らしい!!
ウエストを絞るコツとかあるんですか?

  8/04 11:15

初めまして☆
先月書き込みを頂いてたんですね(x。x)
今気がつきました!
これから、宜しくお願いします(^o^)

なちゅみん   7/26 18:30

初めまして☆
グラフが、メチャメチャ傾いていてビックリです!!

ってゆうか脂肪率が8パーセントって凄いですね!?
全部筋肉ですか!?

§さき§   7/25 16:14

始めまして!!日記はとても凝っていてついつい・・・書き込みしてしまいました!!頑張りましょうね♪

  7/15 15:01

こんち♪
MIHOだよぉ・・・
なんかさぁ・・・誤って登録解除押してまったで1から設定し直し・・・めんどかったぁ・・・。
今までのデータも全部ぱぁ。
こんな私ですが今後も宜しくお願いします・・・

  7/15 01:14

二の腕や太ももの内側のエクササイズ、他にもありますか??

  7/13 21:10

返事遅れてしまってごめんなさい・・・
凄く細かく教えてくれて有り難う♪
さっそくやってみるね。
私はここ4日、死んでるよ・・・もう・・・仕事が辛い。

  7/13 08:34

おはようございます★先月愛知県に引っ越してきたばかりなんです。これからよろしくお願いしますね♪
それにしても、すごいダイエットがんばってますね!運動も・・・。足首19cmって細い!引き締まった足首でうらやましぃ〜。私も頑張りますっ!

  7/09 08:57

おはよ♪
プールに行ったんだぁ♪私は昨日、海に行ったよ♪
変な親父がいてさー赤の紐パンに頭にワカメ乗っけて歩いててー・・・その乗っかってるワカメもらってしまったよ・・・親父がくれたんだ・・・
要らなかったんだけど、断りにくくてさー。
プールいいなぁ。次はプールにしようかな☆

  7/08 07:45

おはよ♪
職業病なのか、もう起きてしまった・・・今日は彼氏と遊ぶよ。
えっとね、金融関係だよ☆店自体は15時に終わるんだけど、総合職に入ってしまったからその後残業が・・・
生理中は本当に腹が空くから困る・・・

  7/08 00:59

こんちゃ♪
仕事がほんっとキツイよ・・・
てか教えてくれてありがちょ♪
今日から早速試してみるよ。昨日は間食のカロリー600だからねー。生理来たからしかたないけど・・・それにしても多い・・・

ゆか3   7/02 15:09

それはあまり知らない。ほんとにごめん。

  7/02 09:42

おはよう♪
やっぱなっかなかお菓子が止めれない。
なんか間食がやめれるいい方法ないですかね?煙草止めようと今頑張ってるんですけど、そのストレスからなのか間食が激しくてー。
間食しない秘訣とかありますかぁ??

  7/01 00:02

こんばんわ♪やっぱり間食やめれません・・・なんか良い方法ないかなぁ・・・

゜+優那+゜   6/30 18:32

はい(・∀・)

ありがとうございます(。・`ω´・。)ノ 

スレンダートーン始めてからどれくらいで効果実感しましたか?

難しい質問ごめんなさい(´・ω:;.:...