ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっちゃ   5/05 20:18

隣のクラスだよ↓↓
ってヵ動物園やめたぁ!!(汗)
友達がカップルなのに邪魔するゎヶにゎいかないしねっっ(ワラ

ゆっちゃ   5/02 20:50

そぅなんだぁ↑↑
ぅちの好きな人もボウズ(ワラ
モテるヵら告ってもムリっぽぃし↓↓
でも明日見に行くんだぁ♪野球部ね♪
ってヵぅちその人と動物園行くかもしれないの!!><

みやブー   5/02 08:21

夕食ところてんだけなんて頑張るね〜。私は毎日夕食作ってると食べたくなっちゃうよ。だからいつも小皿に少しだけとって食べてるよ。残りは旦那に食べさせてる。旦那は痩せの大食いだからね。明日からGWで休みだからヤバそう。しかも生理前・・・。せめて増えないようにしたいね。

ゆっちゃ   5/01 21:03

野球部だょ↑↑
ぅち自分カラゎ告れなぃタイプなんだよね。。。
妃夏梨の場合ゎどっちが告ったの?

ゆっちゃ   4/30 19:42

ぢゃぁ休みの日に一緒に遊びに行ったりしなぃの???

あああああ   4/29 12:42

吹奏楽だよね!?うらやましい…うち楽器ひくの大好き!!☆彡夕飯ぬくのはやっぱりきついよね…でも、お菓子抜きもつらい;ゆっくり噛んで食べるとか…;

ゆっちゃ   4/28 20:40

彼氏!?・・・なんているゎヶなぃぢゃん♪(ワラ
好きな人ゎいるんだヶどね(汗)
部活ゎ最近休みばっかだぁ↓↓
自主トレ頑張らないとね!!^^
妃夏梨ゎ彼氏ぃるの??

ゆっちゃ   4/26 20:58

「チャン」つけなくてもぃぃょぉ↑↑ぅちも呼び捨てで呼ぶからv^^v
痩せてきてないよっっ(汗)
逆に太ってきたぁ><
前によるご飯をお菓子にしたことあったなぁ・・・。
体重ゎ減った�からだにはよくなさそう(ワラ

あああああ   4/26 17:46

うちも体重増える!!身体測定で、「なんでこんなに増えてんの!?」って思ったら次の日に来てた…(苦笑)うち、前、夜ご飯だけをキャベツにするってやつやってたよ(笑)

みやブー   4/26 16:47

サックスかぁ。かっこいいよね?友達がやってたよ。牛乳寒天にして食べてます。コーヒー牛乳とかいちご牛乳で作ってるよ。あとオレンジジュースとかね。
今日はカレーかぁ。カレーだといっぱい食べちゃうんだよね。私は昨日、旦那がカレーパン買ってきてくれたから、それ食べようかな。

みやブー   4/25 08:30

ユーフォはチューバより一回り小さい楽器だよ。妃夏梨さんはどんな楽器やりたいの?
今までのダイエットで一番痩せたのは夕食抜きで運動したことかな。でも、キツかったよ。寒天でも-5kg痩せたけど。やっぱり食事制限は必要かな〜。

ゆっちゃ   4/24 20:40

ぅちも1�太ったぁ↓↓
生理のときって肌のトラブルも多いからやだょねぇ!!

あああああ   4/24 19:25

超複雑;;まじうちも太ももャバスだもん;筋肉+脂肪って感じ(Θ_Θ)筋肉とか…;なんか足からボコっと出てるし!(笑)真面目にハズいからっ;二の腕もヤバい…どぉする!?痩せるしかない!!(笑)

みやブー   4/24 08:34

ちょっと増えちゃったけど、生理中だからしかたないね。私は初潮が中2だったからちょっと遅かったなぁ。吹奏楽部かぁ。いいね。私は高校の時、吹奏楽部でユーフォやってたよ。

ゆっちゃ   4/23 20:56

大丈夫だょw♪
ぅち握力27あるから(ぇ
ぅちゎ「(*-゛-)ウーン・・握力ゎ15しかないよ☆」
とヵ男子に言うけど「嘘つくな。分かるから」とヵ言われてバレるし(ワラ
だからって27とか言うと「女ぢゃねぇ」とヵ言うしね↓
9しかないとヵ言ってるブリっ仔よりゎマシだし!!(ワラ