-10キロ ダイエット

日付
314 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
56.0kg

今日お昼いっぱい食べちゃったから、きっと太ってると思い気や・・・
反対に減ってた!!
この調子で頑張らないと!!

日付
313 ()
56.6kg


日付
310 ()
56.8kg

晩ご飯食べる前に測ってみたら、56.2キロまで減ってたのに・・。
ダイエットって大変だなぁ。

日付
39 ()
(-”-;)うーん
56.8kg

朝:56.2キロ

今日朝体重測ってみたら、56.2キロ・・・
普通なら、朝測ったら、前の日の晩より約1キロ減っててもいいはずなのに、前の日より0.2キロしか減ってなかった。
しかも今日は前の日の晩より体重少し増えてるし・・。
とにかく頑張らなくては!!

日付
38 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
56.4kg

朝:55.6キロ
晩:56.4キロ

昨日より0.2だけでも減ってよかった(^^;;
先週彼氏の家でご飯普通に食べて戻っちゃったから、今日は彼氏の家でも食べ過ぎないように心がけたおかげかな?
このまま少しずつでも減っていったらいいのになぁ☆彡

日付
37 ()
(´・ω・`)ショボーン
56.6kg 28.0%

なかなか体重減らないなぁ・・
大学の時は、ご飯の量を減らせば、53キロぐらいまでには減らせたのに・・。
何かダイエットの方法が間違ってるのかなぁ??