ごっち  への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
むめ   5/10 22:20

こんばんは.
6.1ですか,境界的領域ですねぇ.ちょっとがんばりどころかなぁ.
わたしは例年だと6月くらいに健康診断があるので,それまでは不明.ちょっと目標が見つからない感じ^^;

むめ   5/09 20:44

こんばんは.
そうそう,増えたら,再開して減らしましょ^^

むめ   5/07 22:10

こんばんは.
ご無沙汰してます^^;
覚えてくれているか不安.
相変わらず,ダラダラ続けてます^^;

  8/05 13:57

台湾から帰宅なさったのかしら。今月はじめから1週間も経っていないのに既に1kg!!すごいわ~(*^_^*)私も気持ちを入れ替えて「まずはお盆まで」頑張ろうと思っています。今月もよろしくお願いします♪

ゆぅぴょん   7/25 15:10

今月の目標は64.3kgでしょうか。
残り6日…。
頑張りましょ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  7/17 14:11

台湾に行くのですか~私、海外に行ったことがないのでチョッピリうらやましいわ。台湾=屋台=おいしい物がありそうな予感(笑)。旅行まではストイックに頑張りましょうね♪

ゆぅぴょん   7/16 19:45

夕食が「もずく」
私、この前初めて「ところてん」を食べたんだけど、ダメでした。好きじゃなかった…(笑)

  7/12 09:33

明日の私のグラフを先に見たようです・・・何だかんだ言ってまだ今月残り半分以上ありますからトータルで先月よりマイナスならいいかな、と。

ゆぅぴょん   7/12 09:19

Σ( ̄口 ̄*)
同じく1.5kg増な感じですね。
キムチ丼ってどんなもの…?
お酒飲んだし焼肉(少々?)もあるし…。仕方ないですかね。
やっつけましょう!(笑)

  7/09 12:42

食べたのに減ってるってのはうらやましいな。ごっちさんの書いている「ごっち」と言う人はどなた?彼氏かしら~気になるわ

ゆぅぴょん   7/08 08:02

ごっちさ~~~ぁん。
こんにちは(^-^)
いやぁ、気を抜くとアッという間に増えますねぇ(笑)
まずは、67kg代に戻りたいと思います(;´∀`)

  7/06 11:01

昨日ダイエットコーラ、とりあえず5本買って来ました~。私は17時くらいが一番抑制が辛いのですが昨夜はコーラで満たされ夕飯まで待てました♪ゲップ出まくりだったけど(笑)。500mlは多いので今日から半分にしようかと思います。残りは翌日でも大丈夫なのかしら。旦那に飲ませちゃったほうがいいかしら・・・

ゆぅぴょん   7/04 19:37

をっ。1日で1kg減!!
すごいっ。
私にもそんな日があったなぁ。6月(笑)
また来るかな?来るといいなー(笑)

  7/01 23:02

こんばんは。お腹すいちゃう訳は分かりました~。夕飯スタートが2時間ずれると朝のお腹の減りようは違いますよね。
ところでごっちさんの日記に頻繁に登場する「コーラー」は、コカコーラとかペプシとかのコーラのことでしょうか?ノンカロリーの奴かしら?前から気になっていたのよね(^^ゞ

  6/30 18:45

最近私、朝昼あんまりお腹がすきません。朝は低代謝になっているのか幾ら寝ても眠くて・・・旦那の出勤時に起きて一応行ってらっしゃいだけ言ってまた1~2時間寝ちゃったりしてます。お腹がすいて6時に目覚める生活をしているごっちさんは夕飯を何時頃食べていますか?