ごっち  への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さば   10/21 01:38

パソコンその後調子はどうでしょうか? って、サイトのことをこっちに書いていいのかしら(^^;)。
電源入らなかったりすると、血の気引きませんか(笑)。

むめ   10/20 22:27

はじめまして!
私も�型糖尿病を患い,ダイエット中です.
日記を拝見しましたが健康的なメニューですね.厳密に量も管理されているようで.
見習わなくては.
ヨロシクです.

さば   10/20 02:09

腕での採血を試したんですが、血が全然出て来ない(TT)。
仕方ないから指先でやると、ぴゅーっと吹き出てびっくり(笑)。
ちょうどよく痛くなくて血も出るとこを見つけたいです(^^;)

さば   10/18 19:37

血糖値を計る器械は病院でレンタルしているのですが、採血が痛いので手抜き気味です(^^;)。
HP拝見したのですが、やっぱり血の出るとこと出ないとこがありますよねー。

さば   10/17 11:14

ベルメゾンの服、入っても動けません(爆)。
軽快に着て動けるようになりたいです(笑)。

さば   10/16 10:15

こんにちは!
足跡ありがとうございました!
きっちり記録していて、見習わないと、と半笑いになってしまいました。どんぶり勘定でやっているので……(^^;)。

よろしくお願いします(^^)。

  10/12 20:54

初めまして!糖尿病は大変だけど無理せず食事療法がんばって下さい!食事、自分でつくってるんですか?すごい!