bunkin堂日記

日付
1124 ()
(; ̄◇ ̄)
62.5kg

今日はゆーーーっくり休むコトに。
ダイエット復活も明日からと決めて、1日3食普通食。
便秘してしまったので、薬で出そうっと。

日付
1123 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
62.0kg

昼まですっかり寝てしまった。
二日酔いではないけれど、何となくつらい。
夕方からの飲みに備えて温泉に行って来た。
昨日ずいぶん飲んだので、今日はワリと控えめな
飲みっぷりでした。

日付
1122 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
62.0kg

今日は忘年会シーズンの幕開けでした。
ダイエットを完全に忘れ、飲みまくりました。
家に帰ってみれば、午前4時過ぎ。
ちなみに23日も飲み会。
レンチャンは大変だ・・・・
酒&食べ物:測定不能

日付
1121 ()
(・∀・)ィィ!
62.0kg

今日は昨日フィットネスに行けなかったので、行って来ました。
エアロ1本だったので、そんなに運動量はなかったですが・・・。
朝食:グローバルココア 昼:カップめんとカップパスタ
夕食:スリムトップスコーンポタージュ
ビール350ML×2、缶チュウハイ:500ml×1

日付
1120 ()
( ̄□ ̄;)
62.0kg

今日からこの日記をつけ始めました。
フィットネス通いもはや5ヶ月が過ぎましたが、2ヶ月前から
あまり体重、体脂肪に変化がありません。
そこで、グローバルのスリムトップスと併用する事にしました。
11月18日より開始しました。朝・夜をグローバルにするコトに
しました。11月18日から1キロやせました。
まずまずのスタートです。