ここへの書き込みはログインが必要です
  5/23 08:10

ひさしぶりです!もうすぐPC回復させるんでそしたら再開させるっす。。最近はサークルの飲みが多くて体に肉が溜まっているのをかんじています…。ぴりこさんは確実にやせてるね!私も頑張るんでお互い目標達成して自分に自信をつけましょうね!
最近はバイトを始めて毎日大変です・・。まかないを昨日はたっぷり食べてしまったし・・・。これからは食べないようにします。夜はもうカロリーメイト2本だけとかにしたいです!
例の彼とはどうなんですか!?(笑)
私はこの前サークルで新潟まで遊びに行ったよ。そこでいろんな男子と話して少し気になった人ができましたぁ・・・!
なるべくサークルに通って親しくなりたいなぁと思ってます。。
じゃあまたねー

ぴりこ   5/06 21:24

うわ〜ん
最近チャップさんいないからさびしいです��
アタシもなかなか痩せれなくて。。。
頑張るね(;´Д⊂
スタイル!!大事だよねぇww私も腕を何とかしないといかん〜(;´Д⊂

  5/05 09:47

お久しぶり!なんか学校の授業でPC使うから家のインターネットを削除しちゃったんだ(泣)今は姉のを使ってる。。。私も激太って体重50kgとかなんだ。マジヤバイ・・・。けど先輩で同じくらいの身長で筋肉質でやせてはいないんだけど全然洋服とかかわいく着てるからそれを見て私も体のラインがきれいになればいいやと思うようになったんだ。
私は太ももがパンパン(この前計ったら52cm・・・)だから足を中心にウォーキングで痩せることにした!
毎日太ももを測定してます。。。
食事とかは減らしたらバストが減ってっちゃうし我慢できない(笑)
ぴりこちゃんは毎日頑張ってるね!しかも恋愛中!?最高にうらやましい!
私は怖くて体重計も見れなくなったゎ…。
最終目標を46kgにしてぽっちゃりの自分を許す事にしました。ぴりこちゃんも一週間ダイエットで頑張ってね!!応援してます!

  4/22 09:38

久しぶりです!
最近、忙しいよね。なんかこの日記もすごい簡潔になってきてるもん…。サークルのバスケは入った?私はソフテニサークル入るよ☆今日コンパがあるから食べすぎないようにする。最近、停滞期で体重が変わらない。。。だから我慢できなくて今日の朝も食べてしまった泣)
だからジムに行って汗かいて夜だけ食べる予定。。。予定外のことをしてしまうかもだけど…。4月終わるまでに47kgを切りたいんだけど・・・。
洋服を買うとダイエットに火がつくよね笑)もっとやせなきゃって思うよね!
特に下半身で思う…!!
大学生活はどうですか??私はもっと楽しいのを期待してて意外に授業はホント眠いし別に毎日サイコーに楽しいって訳でもないからギャップを感じてる。期待しすぎてたんだけどね。ぴりこちゃんは毎日ENJOYしてる!?笑)
じゃあ貴重な土日を悔いのないように過ごそう!!

  4/18 09:12

ぉはよー☆
旅行いってたら食べちゃうよね!!経験ありだから笑)お酒飲んだ次の日に体重が1kgも減ってたの!?結局飲み物が夜ご飯でしかもバカ騒ぎするからカロリー消費するんだと思う。飲み会の時はずっと長期マラソンしてるカンジだったもん笑)
だから一度お試しあれっ笑)
バスケ入ったほうがいいよ!運動不足解消だし☆★
私は合気道とソフテニにしようかと・・・!?
選べないからかけもちで!
夏休みになったら色んなセールがくるじゃん!?そのためにやせて楽しく買い物しょうよーー!!
バイトでお金を5万くらい(多い?)貯めといてセールで衝動買い!!
大学って細い人多くない!?昨日健康診断あったんだけどみんな細いーーー・・・かなわない・・・。ってカンジ^^;
お菓子は夜じゃなくて朝に食べれば問題ないよ!!私だって今日朝にカステラ食べたし笑)
んじゃぁガンバロー!

  4/13 21:23

こんばんは☆だいぶ大学には慣れてきたよ♪数少ない女子と友達になって毎日新しいことづくめです笑)体脂肪って変動激しいよね!?特に夜ご飯の内容でだいぶ左右される・・・!
ぴりこちゃんはお酒飲めるの!?私は全然ダメーー。けどカクテルみたいなジュースみたいのはのめるからそれを飲もうかな♪
サークルとか何やるか決めた??私は運動系がいいんだけどまだ全然。じっくりきめようかな。じゃあダイエットガンバロね!!

  4/08 22:14

原チャきた?そういえば免許とったんだっけ?私は今とってる途中で第一段階の学科は終わったけど技能がまだ5時間くらいかな。まだまだでしかもヘタだからヤバイ…。
チャリで一時間なんたぁ!?けどスンゴイいい運動になると思う。ちょっとうらやましい笑)
私も体脂肪は増える…。夜に炭水化物系を食べるとあがるんだよねぇ。この前ご飯抜きでおかずだけの時は体脂肪はドカーンと減った。けど持続しない減りだから意味ないや。要はKeepが大事だよね。
競争しよう!!4月31日までにどっちが体重・体脂肪が減るか!?
すっごい頑張れそうな予感・・・笑)
けどコンパとか誘惑が多くなりそうだからちゃんと食べすぎないようにしよっっね!!

  4/06 22:30

こんちゃ!原チャ買うの!?イイナァ☆やっぱチャリより距離的にも原チャなの?電車で通ったりとかはないんだ。私なんて家から1時間はかかっちゃう。。東京都外だから笑)
玄米って毒素たまるの!?えーー!どうやって出せばいいのかな??ぴりこちゃんは文系?私は理系なんだ。だから女の子は多分6,7人くらいかもしれない…。
ホントにグラフが下がり調子じゃんっ!すごい。私もがんばろうって気になれる。
じゃあお互い大学生活楽しもうね♪授業がんばって!!!きっと眠くなりそうだけど…笑)

  4/06 08:18

おはよー☆午前で終わるなんて早いねっ。もう次の日は授業なの?私は明日だょッッ。スーツ昨日着てみたけど白と青のブラウスしかないょー泣)私は入学式のあと午後からかな?TOEICのテストをやるんです…。サイアクだよマジで。ってか全然勉強してないし笑)
豆乳バナナ飲んでみるねっ☆★あんま売ってるとこ見たことないけど。。私も今月で47kg台にいけるようにガンバル!!今日から玄米を取り入れるッス。噛まなきゃいけないからお腹イッパイだよ♪オススメっ

  4/04 10:34

言い忘れました!旅行中に半身浴やったよ☆すごい体が熱くなるね。けどがまんで10分位やったよ!そしたら次の日とかやせてる感はあった♪♪ありがとう教えてくれて☆★あと豆乳はまずいけど飲む価値はあるよ♪♪私はニキビがすごかったんだけど最近は生理前に1個できちゃうくらいで肌の調子がうなぎ上りにあがりました笑)あとお通じなんて毎日です♪まぁもともと快便少女なんですけど…。よかったら試してください笑)

  4/04 09:58

入学式お疲れ様!!やっぱすぐ終わるの?私は入学式なんて未経験だからどんなのか教えてね。私は4月7日なんだ。しかも旅行の帰りにバカ食いしちゃってダメだった。バカ食いしたらぴりこさんに愚痴ります。受け止めてください笑)

ゆりcat   4/02 18:44

ぴりこ さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ アドバイスありがとうございますー!昨日早速半身浴にトライしてみたのですがあまりお湯が熱かったのか朝起きても顔が腫れた感じがあったのですが、ぴりこさんはそんなことないですか???明日から学校なんですねー!ちょっと羨ましいー!素敵な学生生活を送って下さいね!ゆりも今月仕切りなおしで頑張りますので宜しくお願いします!

  3/30 20:53

半身浴やってみます!えっ?体はどのくらい浸からせればいいの?今日たくさんたくさん過食をしちゃったんです。もう2000kcalくらい。悲しくて苛立たしくて惨め。とにかくあきらめないでガンバリマス。。。

ゆりcat   3/30 20:13

ぴりこ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪もー来年は就職活動なんですねー頑張って下さいね!ってまだ早いですが。半身浴ってどうやったら効果がありますか?ゆりはウェストまでしか浸からないと寒くて仕方ないし全部浸かってしまうとそんなに長い間入ってられないのが問題なのですが・・・というか最近お風呂で寝てしまうので寝そうになったら危険危険って脱出するので汗をかく暇もない感じですが・・・ぴりこさんはどれぐらいの時間入られていますか?ゆりもお風呂上りに
ダンベル体操してます♪でも5分ぐらいなんですが・・・(・・;)

  3/29 23:59

コンバンハ!ジーンズはけないですよね。店でもピッチリのしかないから私がはけるの用意しろってカンジですもん笑)
私もお腹と腕とふくらはぎは前よりは細くなったんですけど太ももはプルプル・・これは筋肉なのか脂肪なのか区別がつきません。多分混合型だと推測してます。多分、太ももを細くするにはウォーキングしかないと思うんですよ。私は3月中ずっとウォーキングをしてたんですけど太ももは確実に細くなって途中までしか入らなかったパンツを今、まだピチピチだけどはけてます。まだぜんぜん太いけど効果はありました。ぴりこさんにもオススメです。
大学生になるのはドキドキだけどやっぱ今の体型じゃ不安がすごくある。やせて自分に自信を持って友達たくさんつくろうねっ☆★
けど大学生活って忙しいからやせてく気がするんだ。まぁコンパとかいってたら終わるけど笑)じゃあダイエットガンバロね!!