ここへの書き込みはログインが必要です
ひみたん   4/12 19:24

やっぱり春休みとは違って学校が始まっちゃうとなかなか本格的にダイエットできないよね(^_^;)日記もあんまり書けないし。。。でも体重を毎日計るだけでも違うだろうから、これだけは続けていこうね!あたしはあんまり学校行かないから時間はたっぷりあるので頑張らなきゃだよ^^;体重激増しちゃったし(T_T)

ひみたん   4/11 00:15

その友達も明日で私の家からいなくなります。って言っても4日後にはお隣に引っ越してくるんだけど(^_^;)今日は夜結構食べちゃったかな〜。さっきお酒も飲んじゃったし。まあいいや!明日からまた本格ダイエットだ!!

ひみたん   4/09 17:51

我慢とかいいつつ、昨日焼肉食べ放題行っちゃった(^_^;)でもお昼だったし、その分夜食べなかったからなんとかセーフ!今のところ維持してるけど、今自分ではダイエットは何もしてないんだよね。自分でもなんで維持できてるのかが謎。。。友達がいるから自然と意識しちゃってるのかも??

ひみたん   4/07 12:33

牛角!!いいなぁ〜!!牛角なんて年に1回か2回くらいしか行けないよ〜。。。でもダイエットしなきゃだから我慢だね!でも食べた〜い(>_<)

ひみたん   4/05 23:44

うちのアパートの隣が空いてたから、冗談でここに住めば?って言ったらほんとに住むことになっちゃった(^_^;)またこの子がにぎやかな子でさ!ほんとにおもしろい生活になりそうです♪そう!この子めっちゃ痩せてるから、目標にしてダイエットも頑張ろうと思う!!

ひみたん   4/05 01:00

遅くなってごめんね(^_^;)すごーい!順調じゃん!!リバウンドしないようにだね!

ひみたん   4/03 02:04

ぴろろちゃんも痩せたね!あたしも生理のおかげかいまのところ順調です☆でも今友達がいるのでなかなか思うように行動できないけど、挫折はしないように頑張る!!

ひみたん   4/01 01:20

豆乳の効果出るといいね〜☆お肌超きれいになるよ!!
日記はどんどんパクっていいよ(笑)あたしのなんかでよければ。ってかあたしもいろんな人の見て真似したりしてるよ(^_^;)みんなの日記かわいくていいな〜と思って☆
4月になったね♪今月も一緒に頑張ろうね(*^O^*)

ひみたん   3/30 22:47

豆乳飲んでみるの〜(^O^)?ぜひ飲んでみて!ちなみにあたしのはあるある特製豆乳に加えてバナナも入れてます☆バナナも食べると豆乳効果UPするらしいので。バナナ入れると甘くなっておいしいよ(*^_^*)

ひみたん   3/30 13:19

こんにちは☆
ダイエット中に節約するなら食費を削るのが一番だと思うよ!まずお菓子は買わないこと!おやつ食べなければ確実に痩せるし!あとはコンビニ弁当とか買わなければいいよね。お弁当はめっちゃカロリー高いしね(^_^;)自炊して健康にいいもの食べてれば、お金もそんなに使わなくて済むし、何よりも痩せると思うよ!!

ひみたん   3/29 08:31

ひさしぶり☆そうそう、あたしには敬語なしでいいよ!
リバウンドしちゃったね〜(^_^;)でもこれを励みに今日からまた頑張ろう!!
野菜スープやってみたけどダメだったよ〜(^_^;)なんていうか、体重は減らなかったし(むしろ増えた)、ストレス溜まっちゃって。。。せっかく教えてもらったのにm(_ _)mまた豆乳&食生活&運動で地道に頑張ることにしました☆ここんとこ生理前で停滞してるけど、生理が終わったら痩せることを期待して頑張ります!!また一緒に頑張ろうね〜(*^O^*)/

ひみたん   3/21 11:33

レシピありがとうございます!!これって1週間限定なんですか??しかも1日ごとに食べる物が決められてるんですね(^_^;)でもダイエットするならこれくらい厳しくしなきゃいけないってことですよね〜 参考にさせて頂きたいと思います♪
豆乳はあたしも苦手でしたよ(^_^;)でも今スーパーとかでバナナ豆乳とか麦芽コーヒーとか味が付いてるのが売ってたりしてるので、それならおいしく飲めました☆今あたしが飲んでるのは、黒豆豆乳にキウイとヨーグルトを混ぜて飲んでるんですけど、黒豆豆乳だけじゃ飲めません(^_^;)キウイとヨーグルトを入れてるから飲めるって感じです。これはあるあるのHPに載ってるので、よかったら見てみて下さい☆

ひみたん   3/20 11:51

こんにちは☆
さっき体重計ったら恐ろしいことになってました。。。(詳しくは日記を見てください)これをバネに今日から頑張りたいと思います!!
野菜スープのレシピとかあったらよかったら教えてくれませんか(*^_^*)普段料理とかあんまりしないんだけど(彼氏のほうが料理上手いから彼が一人でぜんぶやっちゃうんだ)ダイエットとなると頑張って作っちゃうんですよ〜♪今はあるあるの特製豆乳を毎日作ってます☆これで料理も上手くなればいいんだけどな〜(^_^;)

ひみたん   3/19 22:32

こんばんは〜☆
最近風邪を口実に栄養いっぱい摂らなきゃって食べ過ぎました。。。ってかお菓子とか大量に食べちゃいました(T_T)明日から気を引き締めて頑張りたいと思います〜
野菜スープ良さそうですか??少しだけ聞いたことあります♪順調に痩せてますね〜 あたしも頑張らなきゃ!!

ひみたん   3/17 22:12

風邪は昨日よりだいぶマシになりました〜☆体調を崩しては元も子もないので健康管理に気をつけながらダイエットに励まないとね〜
明日からまた少しずつ再開していきたいと思います♪ぴろろさんも無理しないように!