ここへの書き込みはログインが必要です
  7/03 13:34

ご無沙汰です〜♪

ん〜じゃ、ぴちぴち1才児のビキニ画像なんぞを(笑)
私のはたぶん見るに耐えないと思うので(^^;)エヘ

水分なら、むくみ対策すればスッキリしそうな気がしません??
スイカはむくみ取りにいいらしいですよ!!

ななし   6/21 01:13

こんばんわ、ご無沙汰です。長いことサボってすみません・・・。でも正直今は日記を書く気になれないでいます。というのもてんさんの問いにもあったように今の自分は好きではありません。過食も段々酷くなる一方で病院に行こうかどうしようか悩んでいます。情けないですねぇ・・・。弱いだけなんですが・・・。わかっちゃいるけどとまらない〜マズイ・・・なぁ。また来ますね^^

  5/22 22:27

こんばんは〜♪
グラフ見ると・・・キープだったらいい感じですね(笑)
いや私はキープも出来てないんだけど(*--)ゴニョゴニョ

私ね〜、お顔に肉がつかないんですョ。だから太ったように見られないんだけど、デニムの履き心地で自分はわかりますよね(TT)
今月も残り少ないけどがんばる(たぶん)

  5/20 21:45

こんばんは〜♪
男性だったら60�くらいあっても全然オッケーだと思いますョ〜。

体脂肪を絞る方向なんですよね、てん。さん。
中年太りって(笑)
体重も体脂肪率も全然ヤバイ感じじゃなさそうですョ。
私は・・・最近「胃」が出てますorz

ななし   5/19 01:41

ありがとうございます。少しづつ復活に向けて頑張ります

ななし   5/16 01:47

こんばんわ、はじめまして。書き込みありがとうございます。久々に来てみました。ずっとサボってたのでまた再開します。ちょっと色々ありまして過食に走ってしまい弱ってしまう情けない私ですが
声を掛けて下さる方がいるのは非情に励みになります。また1から出直しです。

  5/13 22:07

めちゃめちゃ美味かったですよ(* ̄m ̄)
ぜひやってみて〜♪

筋肉痛が遅れてやってくるの?!(笑)
それは・・・ヤバい(笑)
頑張って一緒に筋トレに励みましょう♪
私も少々リバの気配を感じてて軽く焦ってます〜(^^;)

  5/10 22:24

久しぶりの筋トレは効くね(苦笑)
薄着の季節になってきたから二の腕の引き締めメニゥも加えたいんだけど、あんまりやる事増やすと続かなくなっちゃうから(^^;)
ぼちぼちこなしますわ〜(笑)

お母様とランチですか〜。いいね、親孝行♪
私も母の日にはお食事誘おうかな(^-^)

  5/09 21:37

忙しかったんですね〜。やつれてませんか??大丈夫??

うん、筋トレめちゃめちゃさぼり癖がついちゃったもんだから、そろそろ本腰入れないと・・・ね(^^;)
おかげでわき腹に筋肉痛が起こってますよ〜(--;)

G.Wは日帰り遠出を2回程(笑)
いちご狩り行ってお腹いっぱい苺食べてきましたよ〜(苦笑)

  4/15 16:31

まだまだ時間の使い方がうまくいかず、いっぱいいっぱいの日々でございます・・・無駄な動きが多くてね(^^;)
まるで育ち盛りのようによく食うようになってしまったのですわ、これがまた(苦笑)
今月はもうなるようになれ、てな感じです。我が家の里芋ちゃんだけが癒しだわ〜(TT)

  4/10 21:52

ご無沙汰♪
お忙しそうですね。私も今日から復職しまして、もう寝みっすわ(笑)
体壊さないように気をつけてくださいね〜(^^)

  3/26 20:28

その手があったかーっ!!今度下りれない猫を見つけたら、私も木の下で猫缶ぱこってやってみますっ(^^)
昨日だったか、どっか海外で木から下りられなくなった猫を救出中に、25mの高さから猫落下のニュースやってたんですよ。幸い無傷で無事だったそうです(^^)

  3/21 23:57

こんばんは〜♪
1桁目標・てん。さんですねっ♪
花粉症って突然なるらしいですからね〜。目がかゆいって要注意かも?!甜茶とか赤紫蘇ドリンクいいらしいですよっ!!