ここへの書き込みはログインが必要です
  7/05 03:59

こんにちは〜!
前回(大昔だけど)酔ってしまって、ごめんね〜▼
最近元気ですか〜?
恥ずかしいので、↓のカキコ消しちゃいますね〜ペコ

  3/26 23:22

ウン!なにげに個人的に休みとかも遊べるようになると近づきやすいかもね〜★外見と中身ギャップあるけど、実際はどんな感じなん?
そーいや、IDないとそっちって飲めないんだ?!私はカナダじゃなくてアメリカだったけど、同じだやね〜。タバコも同じID見せないといけないとか。
そういえば、プログ見てて、授業中にガムとあったけど、アメリカの時もそうだった!私の場合、日課が校内にある自動販売機でダイエット飲料とシリアルバー食べながら授業してた〜。カナダもそんな感じなんだね〜★

  3/26 22:58

こん!おとといの夜から昨日の朝まで飲んでて、昨日は一日死んでた・・・
ところで、ダニエル君とはどう〜?メール、微妙だよね〜。日本人の男の人とかと違って、メールより実際声かけてジャンジャン近づいたほうが、いいと思う〜☆

  3/26 15:01

おお!!まじで(>_<*)?!ダニエル君も冗談じゃなかったらいいのに。。。って思ってはるかもよお^^
おばんちゃんすげえ!
なれてナイ私とかが同じ事すると、顔かゆくなりそお((笑
アロエパックとかならやりたい♪

  3/26 12:07

ダニエル君って言うんだ!!彼女いないんだったらOKやん(>_<*)信用してるから話してくれはるんやと思うし^^
アロエって肌に良いんやね!なんか私の友達、焼けどしたらアロエはるんやで!とか言ってる^^;ホントかな(>_<)笑

  3/26 10:51

おはよう(^^*)
アロエおいしいよね!!
私実は生まれて初めてアロエヨーグルト食べたんだー((笑 思ってたよりおいしかったもんでビックリした(><)
体重、減っていないのではなくグラフの設定間違ってただけだったみたいなん!!最悪だ〜!!
設定し直して、気合いも入ったし又頑張るぜー☆★

  3/25 10:41

こんちわ〜。
この頃体重グラフが平行線をたどっとります(>_+;)pやっぱ体動かさなきゃ!!!納豆キムチやってみるよ!!でも私キムチダメなんだ。。。納豆だけって意味ナイかな((困
入れ違いか((汗 今日話せなかった分今度会った時はいっぱい話せるさっ^^p

  3/24 18:15

こん☆昨日は熱だして死んでました〜・・・
薬のおかげで復活!
ところでお父さんはフィリピンに留学だったのね〜。で、今のShyoubiさんの留学に繋がってるんだ〜。縁ってすごいよね〜★寒天ってそっちで手に入るんだ!つーことは、こっちでも手に入るかな?今度探してみよっ☆
つか、プログ見た〜★きゃ〜♪アドレスゲットしたんだね〜♪!読んでてニヤけちゃった!も〜!!全然脈ありジャン☆絶対私的には、Shyoubi、ダニエル君といけると思う!

  3/24 12:02

こんにちはー。
むこうから声かけてきてくれはったん!!よかったねー(>_<*)p 気合も増したみたいだしこの調子で頑張ろう!!((笑
へ〜、納豆かと縄跳びかあ!!簡単だし出来そうだね^^ぜひ�試させてもらいます☆★続くカナ〜。。。

  3/23 20:01

こんばんは^^
そう、今年高�なんだ(++;)こんな太った体のままじゃこの先もうやってけないよ〜^^;最悪だ。。。
実は今日過食してしまって((泣 今気持ち悪くなってきてる^^;ダイエット中に気持ち悪くなるほど食べるなんてありえないよね(++;)明日からは一切妥協ナシ!で又頑張る!!
ルーマニア人に恋(>_<*)?!いいねえ^^私好きな人すらいないや((笑 お互いがんばろうね!!水着着るぞー!!

  3/22 19:09

こん♪ダニエル君、明日ラッキーがあるといいね・・・というか明日といわず毎日!★頑張って、向こうから気軽に話しかけられるような関係になるといいのだけど♪
Shyoubiさんは4人兄弟がいるんだ!お父さんはやっぱり留学してたのはアメリカだったのかな?Shyoubiさんの兄弟は留学とかに興味なかったの(ないの)?
プライドと偏見の映画は見たことがない!コマーシャルで映画の宣伝みたことがあるだけ★どうだった?
イギリス英語は、Tの発音強いよね。あと、今はなれたけど、人によってはaの発音がaiになっちゃってるとか。(Hをエイチじゃなくてアイチとか・・・)
イギリス英語はたまに本当に?!っていうのがある・・・。ビデオ録画してるとかってtapingとか言うじゃない?videoingとか言ってて、ビデオ・イング?!・・・。ソノママヤン・・・みたいな・・・。驚いてしまった。

  3/22 15:50

こんにちは〜☆
寒天ってそっちでも売ってるんだね!!ちょいビックリ^^私も高2の二学期に修学旅行でハワイ行くから、水着着れるように頑張るぞ〜!!今のままでは水着着るなんて口にも出せないかんじ^^;

  3/22 00:42

会えなかったん。残念だったね〜。今って具体的にダニエル君とはどんな関係なん
?私は、今は落ち着いちゃってるけど、恋多き・・・って感じで以前超♪な人がいて、会えない日は1日つまんない〜って感じでした。その人は、人生初めて3ヶ月も目がうつろってしまうくらい、ホントにうっとり〜って感じ。
お姉さんとはホントに年離れてるんだね〜。2人とも日本?
カナダ英語ってイギリス英語のほうに近いんだ?!アメリカなんて全然違し、アメリカのすぐ上だから、カナダ英語はアメリカ英語のほうに近いと思ってた!つづりが違うってことは、例えば「センター」とかも「centre」みたいな感じとか?
ウンウン!私はイギリスにいます★アメリカみたいに、オープンオープンな感じじゃなくて、どっちかといえば日本っぽい保守的な感じかなぁ〜。
ちなみににがりってダイエットにいいの?どこで手に入れてるの?>日本から送ってもらってるとか?

  3/21 17:24

はじめまして、こんにちは!!
私も高校生なんでカキコさせていただいてしまいました。もしよかったら一緒に頑張って下さい^^

  3/20 22:12

こん♪噂の相手はダニエル君という名前なのね〜。いいなぁ〜、トキメキモード満開で★ 仲良くなるの頑張ってね♪ Shyoubiのお姉さんって私と同い年なのねん。偶然。ということは、大分トシ離れてるんだねぇ〜。そういえばアメリカ英語とイギリス英語は違うけど、カナダの英語っていうのは、アメリカ英語と比べてどんな感じ?前何人かカナダ人と知り合って喋ったことはあるんだけど、きれいで丁寧っていう感じはした。ただ単語とかアメリカ英語と比べて、1つ2つ違いはあるのかなぁと思って。一応国が違うから。もともとアメリカ英語勉強してたから、こっち来て私の英語はメチャクチャ。普段はアメリカ英語使ってて、こっちで新しく覚えた単語は必然的にイギリスの英語ってことになるんで、混ぜ混ぜ。トマトの発音も、その影響か、「トメイト」になったり「トマァト」になったり、自分でも迷いながら発音してたりします・・・ヤバスギ。