るびー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/22 01:07

こん!って、るびーさん、すっごい調子よく減ってる〜☆!やっぱり、ウルトラスリムの効果なのかな?私は増えたので、数日前の体重はナンだったんだ・・・って感じです。
マックだけど、フライドポテトをバーガーに中に・・・すごいねぇ〜。しかも、少しずつはさみながら食べてるところが、ポイント★
こっちは、どうなんだろう?私自身は結構マックは好きなんだけど、旦那がフレンチフライはあまり好きじゃなくて、「チップス」(←フレンチフライの太いバージョン)じゃないと食べないって感じ。だから、あまりマックでは食べないんだよね。イギリスの人はジャガイモ大好きなのはいいけど、私はフライドポテトとかマッシュポテトは大好きなんだけど、ただゆでてあるのはあまり好きじゃないんで、食事の時はちょっと困ってます。断るのも悪いんで、ちょこっと食べるけど・・・。オーストラリアの主食もパンやジャガイモなのかな?アメリカにいた時はゆでた芋なんて食べた記憶がない!
アメリカの滞在は留学だったの?それとも旦那の関係で?

  3/20 21:55

アラ、ほんと。増えちゃったのね!便秘も解消したみたいで良かったね〜★明日絶対減ってるよ、そしたら!いいなぁ〜。私は昨日記憶なくなるくらいウォッカ飲んだので(ウォッカライムにして)、今日は体重計ってない〜・・・
オーストラリアの食事の量だけど、ということは、量的には普通なんだね〜。アメリカだけなのかな?なんでもかんでも大きいよね〜。マックとかのMサイズとか日本のLサイズくらいな感じだったような。
アメリカに1ヶ月滞在とあるけど、その時はどこに滞在してたの?

  3/19 20:05

こん♪るびーさん、便秘の割りには、体重の減りが調子いい!ウルトラスリムの力?!同じ体重どころか、私のほうは、昨日の今日で体重増えちゃいました〜★でも、美味しかったので満足♪
便秘だけど、一応出てはいるんだ?!お腹が張ってる感じなのかな?日を見つけて、便秘薬多めに摂ってスッキリできるといいね〜!★
オーストラリアはやっぱり運動がメインかぁ〜。日本くらいなのかなぁ?運動もあり、食事制限もあり、といろんな面で充実してるのは。私は運動は苦手なんで、(遊びなら好きだけど。>バレーボールとか)ジョギングとかは絶対続かないなぁ〜。
関係ないけど、オーストラリアの食事っていうのは、量はアメリカみたいに多いの?>こっちだと、日本と変わらない量が一人分なんだけど。

  3/19 06:43

ども♪気合を入れて集中期間となずけ、再スタートしてからは、ダラ食いをやめてちゃんとグローバルしてたからか、減りました〜♪今朝は体重変わらなかったけど、あまり急降下が続いても逆に病気か心配になりそうだから、まあ停滞期がありながらの下降のほうが安心といえば安心かも・・・。
相変わらず便秘とのこと。1週間はちょっとやばいかも!2日3日だったら心配しないけど、この前こっちで知り合った日本の人の話→その人が学生時代の時、ある友達で一ヶ月便秘の人がいて、便秘薬も全然効かなかったらしく、医者へ行ったら喉のほうまで便が来てた・・・実際話すとxxx臭かった・・・。→すごい怖い話だよね・・・。
早めに直してスッキリしてね!
メルボルンでの日本食の買いだめだけど、どれくらいの割合でメルボルンには出かけるの?今度はいつくらいに行く予定なのかな?
ウルトラスリムだけど、また効果がでてきたみたいだね〜!体重が減ってる!このまま続ければまた減るかも!一時停滞期だったのかもね〜。
17日誕生日だったので、今日は旦那にイギリスレストランに連れてってもらいました♪不味い不味いで有名だけど、すごい美味しかったです★
お腹苦しくなるまで食べたから、今日の夜はグローバルとダイエット飲料のみで我慢!
ちなみにウルトラスリムだけど、結構お腹って満たされる?それとも、グローバルみたいな感じなのかな?>お腹の持ちが。ダイエット食品だけど、オーストラリアの人はやっぱり運動やエクササイズでのダイエットで、ウルトラスリムみたいなのは使ってないのかね?それとも他のダイエット食品があるとか?
お互い頑張ろうね★!

  3/17 21:48

こんにちは☆便秘の調子はいかがでしょう?センナって、オーストラリアにもあるんだね〜。びっくり!
お子さんも元気になって良かったね〜!安心しました〜☆
メッセージだけど、そしたらこっちに統一しましょう♪★
返事の続きはここに書きますね♪↓
ウルトラスリムだけど1日172円→すごい高い!と思ってグローバル計算したら、もっと高かった!といっても、一食分(一回分)>私の使ってるG7<130円くらいだけど。2食置き換えで一日260円!そう考えると実際は安いんだけどね〜♪スリムトップスとか他のになると、一日1000円ちょっと?!その分色々種類がある♪
日本食レストランがないとのこと、そしたらメルボルン行った時に沢山日本の調味料や食材買いだめって感じなのかな?
美容院だけど、すごい数なんですね〜。るびーさん曰く、「絶対変な髪形」→すごい気になる!でも結べるってことは毛先だけ切るってことなのかな?毛先だけだったら、お試しでローカルの美容院行って切ってみるのはどうでしょう?それとも、髪質に慣れてなくて、毛先だけなのにバサバサに切られちゃったりして?
お互いダイエットガンバリマショウ♪

  3/16 21:33

こんにちは♪今までのDLで返事しました♪チェックお願いします〜♪★

  3/16 10:33

★こんにちは★とうとう来ましたね〜♪ダイエット日記コムだと、日々細かい事記入できるので>私は食事内容を書いてるし、オンラインになることが必然的に多くなるので、こっちのほうが返事しやすいです♪個人メールも名前の横の手紙マーク押せば出来るというのを最初知らなかったんですが、いままでみたいな感じだったら、そっちも使えるみたいなんで♪場合によっては手紙マーク、そしてこっちのBBS両方宜しくね♪後でDLのほうの返事もします★とりあえず今日は寝ます♪おやすみなさい〜!
★★★便秘早く治るといいですね!あと、お子さんの具合はどうですか?