さて、がんばってみるかな!p(^▽゜)q

日付
1130 ()
(´・ω・`)ショボーン
54.4kg

朝食:トースト① カフェオーレ② りんご ヨーグルト
昼食:カップラーメン(ーー;)
間食:よもぎ大福
夕食:いわしのつみれ鍋 ほうれん草のおひたし 茹でいか
   クリームコルネ①
今夜は雨が降りそうだったのでウォーキングはなし。
その分、腹筋運動とダンベル体操でもしようかな。

日付
1129 ()
(-”-;)うーん
54.2kg

朝食:トースト① カフェオーレ② りんご ヨーグルト
昼食:コンビーフライス トマト ゆで卵
間食:カフェオーレ ごま大福① みかん
夕食:ご飯 納豆 豚キムチ(ニラ) ゆで卵とエビのサラダ
運動:ウォーキング(45分)
今日はお通じがなかった。
ウォーキングはやっぱり毎日続けていると
体が慣れてくるような気がする。
歩き始めは少し寒く感じるけれど
一所懸命歩いて帰って来ると気持ちがいい。

日付
1128 ()
(´・ω・`)ショボーン
54.4kg

朝食:トースト① カフェオーレ① りんご ヨーグルト
昼食:ご飯 焼き魚 かまぼこ
間食:カフェオーレ
夕食:大根と油揚げの煮物 たたき ブロッコリー トマト
運動:ウォーキング(45分)
年齢のせいなのか、はたまた体重が増えたせいなのか(その両方だと思
う)顔がたるんできてしまった!; ̄ロ ̄)!!
これはいけない!!
これではいけないぞ!!
・・・ということで、今晩からリンパを刺激してお顔がスッキリきれいに
なるマッサージをすることにいたしました。
効果は・・・すぐには出ないよね。

日付
1127 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
54.4kg

朝食:トースト① カフェオーレ② りんご ヨーグルト
間食:みかん①
昼食:もずく雑炊 千切り大根の煮物
夕食:そばめし 味噌汁(豆腐・油揚げ・わかめ) 
   ごぼうとこんにゃくのキンピラ イカの煮物
運動:腹筋10回×2 夕食後ウォーキング(45分)
こうやって自分が食べた物を記入するようにしてみると
食事作りにも気合いが入るというものです。
何よりも間食しなくなるのがいいかも。
でも、まだ始まったばかりだもんね。
この調子で頑張らなくちゃ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

日付
1126 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
54.6kg

ありゃりゃ!
この間から何となく顔が重たいと思ったら・・・。
ベストの体重から2.5キロも増えている!
い、い、いつの間に~~~!(ーー;)
ついつい手が伸びる間食が悪いとわかっていながら
なかなかスッパリやめられないんだな、これが。
・・・という訳でこの際ダイエット日記を始める事にいたしました。
毎年寒くなると太っちゃうからね。