ここへの書き込みはログインが必要です
  10/22 17:11

はじめまして(*^^*)
みんなの日記から検索してたどり着きました!あたしも体重同じぐらいです!
お互い頑張りましょうね(^-^)

  7/27 22:57

好きな人と偶然会ったんですか!??良いですねぇ♪♪それは運命ですよ!!ww講習…大変だけど、好きな人が部活やってるんで、会えなくても姿は見れるかもっ♪って……ww窓から外をチラ見してますw(勉強しろ)花火大会あるんですか??私の所はいつだろ…。好きな人と見に行きたいですね…。

りっ仔   7/25 23:57

私の好きな人はバイト先の人なんですよぉ(*´ェ`*)はじめは喋りやすくて笑顔が癒されるなぁって思ってたんですけど,だんだんその人とシフトが重なるとバイト行くのが嬉しくなっちゃって(●*艸3`照)でも受験生なんでバイト辞めないといけないんですよねぇ…泣

  7/25 23:17

こんばんわ♪私の好きな人凄く頭良いんですよ…。数学�で89点とか、物理で94点とか…。なかむーさんの好きな人も頭良いんですか!!偶然ですねぇ♪なんか周りの友達が細い子ばっかりで、ちょっと焦ってます(´ω`;)夏だから、堂々と露出できる体になりたいですねぇ。

りっ仔   7/24 21:23

こんばんわ((*ノ'З`*ノ⌒♪!
順調すぎて怖いってゆぅの,よくわかりますよォA´ε`;)゜・゜ 私も今その状態なんで…↓↓ワラ
ちょっとぐらい増えても全然気にすることないんですけどねぇ☆★
1ヶ月でみたら良いぐらいに減ってるモンです(◇◆'`*)ノ

りっ仔   7/23 14:22

こんにちわぁ(∞'ε°艸◎))
何もダイエットらしいことはしてないのに,なぜか減っていくんですよねぇ(d◆*'3`8)bワラ
私も新学期に友達をビックリさせたいんですっ♪♪
お互い頑張りましょうねぇ☆★

  7/22 23:16

書き込みありがとうございます♪♪好きな人いるんですか!??好きな人いるだけでだいぶ気持も変わりますよね!!夏休み、ダイエット一緒に頑張りましょう♪♪

ののカフェ。   7/21 21:37

書き込みありがとうございました♪

なかむーさんは学生さんなんですね♪うらやましいなあ(笑)学校生活をめいっぱい楽しんでくださいねー!!

わたしもほうはお友達も結婚式がせまっててあせってます(汗)せめて60kg台は脱出したいからがんばりまーす!!お互い目標に向かってがんばりましょうねー☆

ののカフェ。   6/20 21:19

なかむーさん、初めまして。万年ダイエッターの「ののカフェ」です(笑)
食べること大好きなのでなかなかうまくいきません…。でも今回は生まれ変わるつもりでダイエットに励みます!!やればできるんだってことを証明してみせますよ!!
一緒に頑張りましょうね☆