ここへの書き込みはログインが必要です
  5/05 11:46

おひさ〜。。
体調はどう?
ツワリ中かな?

UPがチカチカ点灯したので、すぐ来ちゃいました。。

元気にしてたらいいんだけど。。。

  4/25 20:47

食欲なし?
つわりかなあ。

さっぱりしたものが欲しいなんて、妊婦さんだよね。。

どうどう?
実感してきた?

  4/20 22:25

桜きれいでよかったですね〜☆でも屋台の匂いわかる!!あれは犯罪的です・・・しばらくどこにも行けない(pдq`。)
ドレッシングってすごいですよねw今はかなり断ってますが・・・あ=おいしいもの食べたいなぁ♪すき焼きなんて羨ましすぎますよ(笑)

  4/20 00:24

ありがと〜。
なんか、前に教えてくれたのとちょっと違う。。。どっちなんだろ?
これからどっちも歌うわ^^

  4/19 23:50

生協私もやってるで!!
和風ドレッシング今うちにあるのと一緒かな?おいしいよっ。
確かにノンオイルじゃなかった。大さじ145��って書いてた。

  4/18 00:00

大丈夫でしたか!?この時期は出血ほんと怖いから・・・
友達も2人目の時大変で入院した子いるし、私も上の子抱っことかで毎回張って薬は必須でした。あと体重やばいくらい増えました( ̄Д ̄;)
造幣局の桜私も一度でいいから見てみたい!!キレイやろうなぁ♪
やっぱり妊娠中は赤ちゃんのために適度に食事とってあげてくださいね(*^^)v

  4/17 23:13

大丈夫だった?
造幣局の桜無事に見れた?
おっ!普通食に戻ってる!えらいえらい^^

  4/16 14:11

赤ちゃん確認できてよかったですね!おめでとうございます☆
私もtaiさんと同じこと思ってたんですが、妊娠中はやっぱり置き換えは心配です(>_<)
赤ちゃんのこと思うと・・・
図々しくてごめんなさい(;´д` )
ランチなんていいですね☆うちは2人目できてから1度も外食ナシでつらい〜・・・

  4/16 07:49

おめでと〜!
くろにゃんも2児の母になったんだね^^
いや〜めでたいめでたい。SDは妊婦中でも大丈夫なん?
私のやってるグローバルは妊婦中・授乳中はあかんって書いてた。
体重も大事、赤ちゃんも大事だよ。一回調べてみて〜。
えらそうな事言ってごめんね。くろにゃんと赤ちゃん心配だから。

ファンキー795   4/15 21:28

はじめまして、カキコみありがとうございます♪2人目おめでとうございます!まだ小さいお子さんがいて大変そうですね。私は一人目がなかなかできなかったので、次は早めにって考えてます。ってまだお腹の中の子のことでいっぱいですけど(笑)体重増えすぎないようにがんばりましょうね♪

  4/15 10:10

おっはよ〜。
今日はいよいよ病院の日だね。
カキコ待ってるよ〜。
いや〜。楽しみだわ^^

  4/15 00:26

最初はあたしがてんやわんやで・・・でも意外と年近いほうが上の子好奇心で赤ちゃん見てて、そんなにやきもちとか妬かなかったですよ☆あと2ヶ月くらい実家にいたのもあるけど(笑)
1人でお風呂がやっぱ辛くて、旦那が遅いのあたったりしたけど、もう慣れるとたくましくなりました!ってギャーギャー泣くと「うるさい!」ばっか言ってますけどねヾ(- -;)
最初はほんと不安だったけど、なんとかなるもんです!!
ちなみにうちはどっちも男です。次は女の子絶対産みます(苦笑)
御影に住んでたなんていいですねぇ!おいしいケーキ屋いっぱいやし♪あ〜食べたくなってきた(>_<)

くろにゃんこ   4/14 18:40

☆まあママさんへ
初めまして^o^カキコありがとうございます。そっか、母子手帳初回は要りませんよね。自分で検査しただけだからガセネタってことも・・・?w;明日はとにかく軽装で検診行ってきます^^
二人目ちゃんが新生児の時、お兄ちゃん(お姉ちゃん?)は良い子にしてくれてました?一人目の時、初めの三ヶ月間は本当に大変だったのでちょっとびびってます。
私、結婚前、御影で一人暮ししてたんですよ!こちらこそよろしくです^^/

  4/14 13:55

初めまして!taiさんのとこから来ました☆
2人目妊娠されたんですね!おめでとうございますv(≧∇≦)v
うちも1歳半しか離れてない年子兄弟がいます♪今2歳と7ヶ月ですww
大変だけど、子ども同士一緒に遊べるしかわいいですよ☆
母子手帳もらうのは、1回診察うけてから妊娠証明書みたいなんいらなかったですか??とりあえず最初はいらなかったと思います。
私も実家が大阪・今神戸なんで、仲良くしてください(*^^)v

くろにゃんこ   4/14 12:02

確かに、昨日ばぁばに「重いもの持ったらだめよ!」って言われましたけど、息子ちゃん(10・5�)より重いものって・・・?w 米のほうがまだ軽いわ!って感じですよねぇ・・・w;
最近パパとコミュニケーションとってなかったから大体いつの子かわかってしまうぐらい・・・(汗 
ちょうど二ヶ月入ったとこぐらいでしょうか?そういや、母子手帳っていつ市役所取りに行くんでした?!あれ?明日はいらないですよね・・・??