今度こそサヨナラ50㌔!

日付
1227 ()
49.8kg

普通に食事をしてたら
いきなりリバウンド?

日付
1222 ()
49.0kg

朝食 なし
昼食 ロブスターのマヨネーズ焼き、焼きサーモン、えび
夕食 豆腐玉子焼き きのこのオイルパスタ
他 ヴァーム コッコアポ、ビタミンC ファイブミニ
  アセロラドリンク
運動 腹筋50回 足上げ160回 サウナ
脂っこい物摂りすぎたかも・・・ 

日付
1221 ()
48.9kg

朝食 なし
昼食 グローバルコーンスープ
夕食 カレーライス レタスとキュウリのサラダ
他  りんご コーヒー こんにゃくゼリー×3 ファイブミニ2本
   ヴァーム ビタミンCタブレット コッコアポ 漢方薬
運動 足上げ40回 腹筋15回 ヒップアップ100回
   腰の運動100回
今日も体重減ってるような気がしたけど
ダメだった・・・
お腹以外の見た目が変わらないけど、内蔵から痩せていってるのかな
ゆっくりと脂肪が落ちていけばいいな~

日付
1220 ()
48.5kg

朝食 コーンフレーク40g 牛乳200ml
昼食 なし
夕食 グローバルココア、ハンバーグ、チキンガーリックステーキ
   にんじん(温野菜)カップラーメン
   (カロリーどれくらいなのかな^^;;)
他 コッコアポ、ビタミンC、ファイブミニ ヴァーム
運動 ジョギング40分 腕立て伏せ15回 足上げ80回
   腹筋45回 ヒップアップ100回
いつもと変わらないくらいに、
ちょっと食べ過ぎた・・・
それでも体重が減ってるということは、やっぱり
運動と、痩せようと思う気持ちと、夕飯1食だけじゃなく
他にも食べるようになったからかな~

日付
1219 ()
49.4kg

朝食 コーンフレーク40g牛乳200cc
昼食 ゆで玉子1個 メロンパン半分
夕食 きのこ粥、ホルモン入り野菜炒め チョリソー3本
他  いちご6粒、リンゴ2切れ コッコアポ
深夜 豚足2本
運動 腹筋50回 太股の運動60回 腕立て伏せ60回
やっと40㌔台に入りました・・・
1日1食をやめて、ちょっと運動してみただけで
毎日、結果が現れてきてる
今まで夕飯だけしか食べてなくて、高カロリーの物を
お腹いっぱい食べてたのが原因だったのかな・・・
食べないから痩せない
運動しないから痩せない
簡単なことに気付かなかった。
1日3食、低カロリーの物を頑張って、食べよう!

日付
1218 ()
50.0kg

朝食 シュガーパン2個
昼食 なし
夕食 キムチ鍋(豚肉、エリンギ、もやし、えのき、しめじ、豆腐、ト
   ッポギ)
間食 野菜でサプリメント67kcal、ダイエットコーラ
運動 足あげ60回 腕立て伏せ80回 腹筋30回
明日からは3食摂るように心がけよう・・・

日付
1217 ()
51.0kg

朝食 エッグマックマフィン ハッシュポテト コーンスープ
昼食 なし
夕食 キムチ鍋(豚肉、白菜、しめじ、えのき、豆腐、とっぽぎ)
他 ダイエットコーラ コッコアポ
運動 スーパーまで歩き(普段歩かない人)
朝食は、ヤバイような・・・
キムチ鍋は、美味しさのあまり満腹で胃が痛くなるまで
食べてしまった。
体重ちょっと減った気もするけど気をつけなければ・・・

日付
1216 ()
53.0kg

朝食 なし
昼食 ドリンク剤
夕食 おかゆ 豆腐と蒟蒻の玉子炒め 玉葱炒め
夜中 蒟蒻スパ、カステラ カール ピザポテト
他 コッコアポ スリム
運動 腕立て伏せ20回
ダイエットを始めようと思ったら
いつもは食べないようなスナック菓子が食べたくなり
夜中にコンビニへ行ってしまった。
何してるんだろ~