摂食障害だった私の夫婦日記

ともみ☆ [ 172320 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

jinny-one 4/23 18:55
8月19日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット

戦争を知らない私たちが、戦争を体験して多くを失った同世代の人と対峙したら、どんなだろう?
その人は泣くのかな?怒るのかな?
私の時はこんなではなかった!って。。。
今の20代の子たちが、部活の先輩を煙たがって、別にそんなのしなくていいんじゃん?必要?知らんし。って態度。
30.40代の私たちからすると、えーそんなもんなの?っていうのはやっぱり変なのかな?
昔は~~、なんていい方したら、きっとすごく嫌がられるんだろうな。
それだけ、私頑張りすぎちゃったんだろうな。変に。頑張らなくてよかったんかも。

8月16日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

今、自分に起こる事が全てうまく行かないと、つい本屋に居座る。
これは何が起きてるんだろう?
なんで自分は同じ事ばかり繰り返しているんだろう?
自分は天才?天才だと信じたいのに、すごくすごくただただ馬鹿に感じて嫌になった、、、。
少し前に、人生も人間も、全部違うと感じていた世の中のもの全てが結局日本に梅雨が来て、夏が来て、秋になるのと同じでもう大きな視点では定められている事だと感じてしまったら、
じゃあ今の私の人生も、これから辿る道も全て、やっぱり決められてしまってると感じて、全部くだらなくなった。
世の中は成功する方法とか、自分を変える、とかそんな無理な本とか格言とか言ってるやつ何言ってんの?って。
出来ないけれど、みんなにりたくて悩むから、そういうのに漬け込む嫌な言葉、もううんざりーーー。
自分に出来る限り、良い人間になるように出来たとしても、私がヒトを大事にしたり、思いやったりすることはこれからも、出来ないんじゃないか、と思ったとき、悲しくなった。
全く出来ないわけじゃないけれど、思うようには生きられないし、出来ない。
それが、わかったらすごく落ち込んでる。
穏やかになりたい、ゆっくり生きたい、せかせかしたくない。
どれも私には出来なくて、一所懸命生きてるのにすごく損している気持ちになる。
思うようには行かないと、わかっていながらも、逆らうから辛いんですよね。
でも、そうでないヒトのフワフワ浮かぶようにうまくいってる人生が羨ましくて、私みたいに飢えてないんじゃないかと感じて、ひどく恨めしくなる。
私は、今の旦那さんを大事に出来てません。
相手の親も大嫌いで、付き合いたくないです。
そんな風に自分の親のようになりたくなかったのに、結局同じになりました。
だからきっと、私も同じようになっていくのだと思うと、すごく悲しいです。
それならまだ、自分の良いところを伸ばすのであればどこなのかな。

私の人生はきっと短くて、吐き続けたから心臓がだんだんとポンプの機能が弱く、そして糖尿病に早くになると思います。
多分、70が余命だと思っています。


そうにしか生きられなかった私は、すごく残念です。
だから、これからは出来るだけ良い人間になりたいと思うし、良いことを周りにもしたいと思うのに、思った時にはその機は逃してしまっていたり、もうその人にも会えなくなっています。


8月13日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット

睡眠:
お通じ:
外食:

毎度の事だけど、家族の葬式やら新盆なんて大嫌い。
これからくる年末年始が既に気が重くて死にそう。
結婚は良いこともあるけど、それより嫌なこともたくさんある

8月1日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

睡眠:
お通じ:
外食:

夜な夜な観る、防弾少年団のDVDが素敵すぎて本当に幸せ~♡
こんなに誰かを好きになるなんて、素敵。
43535 11971067 img1 w 400 h 488

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか