摂食障害だった私の夫婦日記

ともみ☆ [ 171750 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

jinny-one 4/23 18:55
6月20日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

睡眠:
お通じ:
外食:

さいたまスーパーアリーナ、やっぱりバンタン神でした。
感動と、愛をありがとう~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
願わくば、ツアー後はお休みをあげてほしい。
まっすぐに育ってほしい。
43535 11956835 img1 w 320 h 240
43535 11956835 img2 w 320 h 240
43535 11956835 img3 w 320 h 240

6月19日 (月)
体重 体脂肪率 ダイエット

血汗涙についても、今見返したらよくわかった!最後のレプモンとジンがいるのも。金曜日の日記に解説書きますた
お通じ:
外食:

防弾少年団のMVにやたら解釈入れるのが全く理解できないのでしが、春の日のオメラスだかなんだか、ありゃ別に死後の世界とかそんなんじゃないと思いません??
春の日って歌自体が、古い友に、もしかしたらもう会えない古い友に会いたいという歌なんじゃと私は思います。
そしてグクを中心に、列車の中で昔を思い出しているストーリーですよね?みんながいたけれどいつの間にか離れてしまってもう会えない。寂しいという感情から始まる。
防弾少年団のグクを中心とすると、過去の事なので、誕生日のたびに祝うケーキも、寄宿舎も、ピアスを初めて開けた思い出も少し幻想的に描かれていて、こうやってみんなで過ごして来たな~~というグクの思い出の映像と、今離れ離れに入るメンバー1人1人が、冬の線路や海辺に1人ずつ散り散りにいる映像も交互に、今と昔が描かれていると。
ストーリーテラーのレプモンと、MVに共通してジンが少し客観視した目線を全てのMVに盛り込むからややこしく感じるけど、なーんで悪魔崇拝だか聖飢魔IIみたいな解釈するんだ???
そして、後半歌の盛り上がりと共に、さぁあの頃の友に会いに行こう!とグクがパッと目を開けて動き出してみたら、なんとみんな離れ離れだったけど皆んな感じてることは同じで、気づくとみんな集まっていたと。
集まった全員・防弾少年団が最後に辿りついたのは一本の大きな木、宿り木。それは昔、デビューを誓った場所かもしれないし、誰か1人なのかもしれない。今の7人を巡り合わせた、誰かなのかもしれない。


そーゆー意味でしょ???なぜ!??なぜオカルトチックに考えたがるんだ??
なぞ、なぞ、ウケる。

さて、明日はwingsツアー参戦でつ。ねれまへんがな。

6月18日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット

睡眠:
お通じ:
外食:

キクタン入門編を朝から4時間でとりあえず、1ターン終わらせた!!
頭が熱いくらいフル回転。。。_(:3」z)_
とりあえず、入門編は今夜中に詰め込んで、早くに初級編行きたい!!楽しい!!!
あぁ、それから8月のチケット戻らなくちゃ~~ご褒美♡♡♡
研修も入れたいし、やりたいことでいっぱいだ。
今週末は初めて1人で東大門泊まる!
早くジャージャー麺と、ユッサム冷麺食べたい!!

そして、そして、明後日はついにwingsツアーに参戦だ( ^ω^ )



キクタン入門編一回やったから、パルリパルリ、ハルハルパルリ、コンブハゴシッポヨ!!!
買って来ちゃった初級編!!!楽しい!!!神様、ハングル文字大好きです!!!
43535 11956000 img1 w 320 h 480
43535 11956000 img2 w 320 h 240

6月17日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット

睡眠:
お通じ:
外食:

1週間駆け抜けましたー。駆け抜けるって言葉好きだ、目的があるから。
何者になりたいか考えて突き進めるって楽しい。
けど、ストレスも半端じゃない。
このライアンのチーズ蒸しパン超気に入った!
おまけのシールに、ライアンが出るまで毎回仁川国際空港で買おう!笑笑
ライアンがレプモンにすごく似てて、ますます好きになった( ^ω^ )
43535 11955804 img1 w 320 h 180

6月16日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット

睡眠:
お通じ:
外食:

血汗涙のこと書きたくて遡ります。
血汗涙、あれなんで最後にレプモンがINUの時でいるのかなぞだったけど、日本語バージョンだけは繋がってたんだ!!
血汗涙=女性へ目覚める、恋の目覚め、危険な目覚めという、思春期の色々な誘惑、主に恋をテーマにしたMV。しかーし、これ、時系列は後付けですけど、INUの1つ前という設定と考えるも、全て辻褄あいますね。
目覚めだことで、お酒を知るグク、薬を初めて手にするホビさん、初めてケンカした後、強さの為に手にしたテテのナイフ。ストーリーテラーのレプモンとジンは変わらず。ジミンは危険な果実を口にする。そして、そこから、、、危険な目覚めから女性に焦がれて、色々な夢や壁にぶつかる思春期の心を歌うINUのMVに移る、と考えると全て辻褄あいますね。けど、そもそもなんで時系列変えてまでその設定にしたのか、話題、でしょうか?

6月14日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

睡眠:
お通じ:
外食:

なんだか、遠くの存在になっていくバンタンが寂しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私だけのものでいてほしいって、、、みぃ~~んなきっと思ってるよね!笑笑
43535 11954768 img1 w 320 h 212

6月13日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

睡眠:
お通じ:
外食:

頭のいい人と頭の悪い人の違い。
頭のいい人はヒトがしてる事を見ながら同時にやる。
頭の悪い人は、ヒトがしてるのを眺めて手を動かさず観察して分析してる。
これ、ほんとそう。私は間違いなく後者。
ハングルを話す人を眺めるのでなく、頭のいい人はとりあえずやってみる人。身になる人とならない人の違いだな

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか