ここへの書き込みはログインが必要です
☆ 彩 ☆   10/30 10:55

オハヨ。いきなりセーリがきたためにダウン。怖いくらい昨日は体調悪くって・・・残業したし。でも今日は天気もいいし気分もUP。来てしまえばホントにありがたいよ。こんなに調子がよくなるなんてw。さて、カレとラブラブじゃないのが物足りなかった私だけど慣れてきた。というか、「こーゆー人」って思うと全然楽チンになってきた。セーリ前でpmsだったのかなーと思ったり。今週末に会えるから美容院にいったらボブになりすぎた。伸ばしてたのにこんなにきられるなんて。。。なんか幼さUP。ガーン。さて、Bちゃんの悪女計画。私はすごく楽しみだよ。「好きだったのに」これは男にとったらきくよ。まして昔すきだった女だもん。

☆ 彩 ☆   10/27 12:58

台風の中、昼出勤。
帰り大丈夫かなー。
てか!!会って「好きだったのに」っていいねー笑。悪い女だわ。男は勝手だからきっと悶々としちゃううんだよ。あはは。
てか、ワタシは全然ラブラブじゃないよー。ここ2日メールもなく放置!!なんなんだろー。全然付き合ってる感じないし好かれてる感じもないんですけど。「妹みたい」とか言われたし。なーんか片思いのときより、しんどいんですけど。
超マイペースに・・・。
まー、よく考えると付き合う前からこんな感じだったから本当にメールも電話もしない人なんだろうなぁ。って思う!!月末だし忙しいのかしら。ホントに付き合ってのほうがワタシは悶々としております。今日はお腹の調子が悪い。というか吐き気が!!あぁ〜、明日は気分転換に美容院にいってこよー。

☆ 彩 ☆   10/25 13:15

ホントに難しいよ。一昨日、カレが泊まりにきたんだけど私が翌日休みだからって半休とってくれて♪
すっごい嬉しいんだけど、やっぱり付き合ってる実感はないんだよね。相手もそーだと思うけど。カレに「ワタシって彼女って感じしないでしょ」とサラっと言ったら「うーん。妹みたい」だって!!ははは。わらえなーい。そりゃ年下だもんね。「まー、俺、妹いないけど」とか言ってたけど。お互いさぐりさぐりで遠慮はあるんだよね。やっぱり難しい。恋愛って・・・

☆ 彩 ☆   10/17 14:29

興味なくても「好き」って言われると意識しちゃうよね。わかる〜!特に・・カレシがいない期間が長いと「ココで妥協してとりあえず付き合うか」とかもチラっと頭をよぎったり。しかし!メンクイは「うん」ってうなづけないんだよねー。わかるわかる!!最初は顔の好みとか雰囲気の好みで入っていくもんねー。インスピレーションというか・・・なんというか。性格がホントに合わなかったら一緒にご飯食べにいかないからねー。前すきだったカレはその後全然連絡とってないの?

☆ 彩 ☆   10/16 09:41

ええええ!!
勿体無い。前スキだった人・・・やっぱりお互い想い合ってたんだね。やっぱりBチャンも「好きオーラ」が足りないのかもね。「あ〜、こいつ俺のこと友達としか思ってねーな」と思われてそう。損だよね〜!!
ワタシも「ホントに私が○○くんのこと好きってわかんなかったの?」「うん。全然」
えーーーー!!!!
なんなのー。超悩み損。ドーンと告白しておいてもよかったのねと思ってしまったよ。次に好きになった人には自分から好きって言おうと決めてたのに。結局ダメなんだよね。恐ろしいくらいの小心者。ちょっとくらいワガママいえるくらいが可愛いんだろうけどね。

☆ 彩 ☆   10/09 13:03

まだ実感ないんだよねー。ホントに「脈がない」と思いつづけてたからね。本人含め、友達もビックリしてるよ。だから友達相談が多いのかも?ホントにタイミングって大事なんだと思ったよ。前にBチャンがね、「会えるときに会わないと。男なんて1キロや2キロの増減に気づかない」って言葉がビビっときてね。行動してよかったよー。あとは、私が思ってる「スキオーラ」はホントに弱いんだなーと思った。これが今まで恋愛から遠ざかってた最大の理由だと思ったよ。

☆ 彩 ☆   10/08 13:04

ありがとー♪
ホントにカレも奥手っぽい!ワタシとしては、経験豊富って感じだったけど全然。なんかね、ワタシ一人が悶々とあせってたと思ってたけど向こうも同じだったんだと思うと安心したよ。やっぱりお互い探り�があったんだろうね。「好きオーラ」って難しい。やっぱりちゃんと言葉にしないと伝わらないんだと改めて実感したよ。
まず、たかが飲み会・・されど飲み会。「この人」ってきたら自分から番号をゲットすることをオススメするよ笑

☆ 彩 ☆   10/07 12:02

おはよ。驚くことにカレとお付き合いをすることになりました。すごーく疑ってたけど誠実でワタシのことをすごく考えてくれてたみたい。ビックリだよ。
ワタシの好きオーラは全然伝わってなかったみたいだけどね。好きオーラってガンガン出さないとわかんないもんなんだね。←当たり前かもしれないけど。
カレもワタシも言葉が足りないと思うからこれからはちゃんと言わなきゃなーって思った。新しいワンピを買って、かなり気合いを入れていった甲斐があったよ。カードをつかいまくってるけど。
ボーナスでアタシも財布が欲しい。長財布にしたいんだよね。でもバックには小さいほうが使いやすいんだけどねー。あぁ、もっとお金が欲しい。

☆ 彩 ☆   10/05 18:09

おつかれさまー♪
今日は会議のオンパレードで超多忙。ツライ!!
Bチャンは福島なんだね。いいなー。私は明日は休みだけど・・・日・月は仕事なんだよね。
てか、タイミング!波を逃してきた私としては痛いほどわかる。向こうに期待せずに言わないと伝わらない。特にスキスキオーラを出さない私としては絶対言わないとダメなんだよね。悩むなー。というか、怖い!!

☆ 彩 ☆   10/04 13:39

オツ。下心は誰にもあると思うから私がしっかり「付き合う前にHするのはイヤ」って言えばいいんだよね。それで引かれたら所詮その程度の人だったんよね。お互いサマかもしれないけど私はホントに言葉が足りない子なんだよね。だから、もっと気持ちを出さないとダメかも。いつもココロの奥で言えなくなっちゃって。。。
も〜、カレに言ってしまったほうがいいのかなーとかも思うよ。でも、今の関係でもいいかなーとかも思ってしまう自分がいる。
今の関係だと他に取られる可能性もあるし、遠慮がちにご飯に誘わないといけないからツライけどねー。受身をなんとかしなくちゃ!

☆ 彩 ☆   10/02 13:52

久しぶりー♪また宜しくね。カレとは進展なのかな?身体はもちろんないし、手をつなぐ程度のほほえましい関係だよ。でも!!ここへきていきなり家にきたいってメールがきたの。凄いへこんでます。勿論カレシじゃない人をあげるほど都合のいい女にはなれないのでサラリと断るんだろうけど・・・すごくショック。どーゆーつもりなんだろ。出会って7ヶ月!!ようやく手をつなぐ程度だったのに・・・何なんだろ。
好きな子にはそんなの言わないでしょーと私は思うんだよね。

☆ 彩 ☆   9/21 17:03

明日から海外だね♪いいな〜。私は結婚式とかで実家だよ。22日は仲良しグループの子と集まるんだけど一人結婚するから独身で集まるのは今回が最後になりそ。あ〜寂しいなあ。。。しかも、地元の幼馴染でよく二人で「男論」を語ってた子に彼氏ができたんだよね。うれしい♪けど寂しい。その子いわく「尋常じゃない妥協をした」とのこと笑。妥協か〜。私はまだできてないなぁ

☆ 彩 ☆   9/18 13:30

大丈夫?Bチャンまた倒れちゃったのかと思って心配してたの!!
ワタシは久しぶり?いや初めてってくらい自分から行動したんだよね。もちろんスゴイ恥ずかしいし、小心なワタシとしては「イヤがられたらどうしよう」とか「一方的すぎて引くかな」とか「ワタシは普段はこんなにガツガツしてないんだよ」とグルグルと色んなことを考えておりました。が・・・絶対後悔するって思ったの。
ディズニーに誰とでも行くと思われたくないし、女友達になりたくないし。次いつ会えるかわかんないし。
出会いがコンパってのがね。お互いいつ連絡途絶えるかわかんない関係なわけだし!!
カレが手をつなぎ変えてくれたのも嬉しかったし、レジでお会計すませたり、ディズニーから出て駅に向かうときも手を一回はなしてもちゃんとつないでくれるのが凄く嬉しかったの。←26才の喜びとは思えないよね☆
ちょっとしたユウキを♪次に会う約束もしたし頑張ります。その前に結婚式・・・。またお金が☆

☆ 彩 ☆   9/10 15:34

オツカレ。ワタシはボブにパーマかけたんだけど自分的にはもさっとしてイヤなんだよね。でも、周りには雰囲気が違うって好評♪これって微妙だよね。お世辞に聞こえてならぬ。
さて、ショップの店員さんに「最近綺麗になったから恋愛してる」と言われてるらしい。うける。恋はしてるけど身になんないよーな恋よ。Bチャンの周りのお姉さんたちはスゴイね。片思いでいっぱい�なのに不倫とか・・・でも経験はしておいて損はなさそ←違うかな。
てか、神社の間違い!うけるんだけど。ははは。おみくじは苦笑。

☆ 彩 ☆   9/10 11:08

セーリ前で肌の調子が悪い!化粧ノリが最悪☆毎月セーリ前はこうなるからイヤだなぁ。
セーリが来てしまえば楽なんだけどね。早くこい!!というか、めんどくさいね。やっぱりピル・・しかし、今月もお金使いすぎてヤバイ。。。
節約しなきゃと思いながらうまくいかないもんだよねー。