ここへの書き込みはログインが必要です
B・P・J   11/01 13:05

おつ。
今年もあと2ヶ月だね!そろそろ目標に向けて頑張らないとこのままズルズルいきそ〜。やばっ!
英会話のお金払ってビンボーだし、食費節約モードで行きます。。
適当!いいじゃん☆
そのくらいでいいんだよね。ほんと常々思う。あたし考えすぎ!!それで疲れる。加えて面倒くさがり。それで行動できない。この悪循環を断たねば!
さてさて、告白してきてくれた男友達、良くも悪くも頭から離れませ〜ん。こうやって好きになっていくんだろうか。でもここで付き合ったら、好きだった人とは可能性0になる・・・それが覚悟できない。あの作戦もあるし。。
・・・てか好きだって言われたけど、今回は付き合ってとは言われてないな。モンモンとするワタシは相当バカ!

B・P・J   10/29 13:19

おつ〜。
台風けっこうすごかったね。あたしは豪雨のなか赤羽まで行って新婚さん家で鍋パーティーしてたよ。嫁抜きで(笑)どーなんそれ。。夜には止んでてよかった〜。
彼はきっとマメじゃないんだね。大人の男はそういうもんなのかな?でも2日も放置されたら不安になるよねぇ。。彩ちゃんからは連絡してるの??いろいろ不安になっても取り越し苦労って事多いから、あんま悩まない方がいいよ☆・・・て、悩まないってのが難しいんだけどね。。

アタシ悪い事企んでるでしょ〜♪今更ながら、小悪魔デビューです。いつにしようか・・・

B・P・J   10/26 18:28

おつかれ〜
今週はやたら忙しかったよ…。週末夜更かしして遊んじゃったから、口内炎ひどくて話すだけで痛くて冷や汗だし。もー最悪(TдT)
彩ちゃんはラブラブ絶頂って感じじゃん★付き合ってる実感かぁ〜そのうちでてくるよ☆
来月からジム通いしようと思ってるんだ!仕事も落ち着くはずだし!今年中に女磨き、めっちゃ頑張りたいと思って♪

B・P・J   10/18 12:59

おつかれ。
前好きだったヤツとは全く連絡とってないよ。男友達からきいたけど、一人暮らし始めたらしい。きっと彼女と半同棲みたいなもんだと思うけど〜。もう未練もほぼなくなったから会ってもいいんだけどね。
今回の男友達の方は、中身が魅力的で、男らしくて頼りになるし、ほんとにイイ男なんだけど…やっぱり外見が。。ファッションもかなり個性強いしね…。前好きだったヤツとは正反対のタイプ。
まぁ、これからもごまかしながら友達として仲良くしていけたらいいな、と思うよ。
ほんと恋愛っつうのは難しい。。ほんと、理屈じゃなくてインスピレーションで好きになるんだよね。

B・P・J   10/16 19:45

おつ〜。
彼氏いても男友達と2人で会っても大丈夫だと思うよ〜!あたしも普通に2人で飲みに行ったりしてたもん。彼女いる男も普通に2人で飲んだりゴハン食べたりしてるし。黙ってていいと思う。『今日は友達とゴハン食べてくるよー』って言っといて、男か女かってのはぼかす!聞かれたら答えればいいしね★

B・P・J   10/12 17:49

お疲れ〜!
ラブパワー恐るべし!!すごい減ってるじゃん☆幸せで胸がいっぱいで食べられないって感じ??いや〜ん羨ましい(≧∀≦)
あたしも天中殺とやらを抜けて来年からの運気上昇に期待して、がんばりまっす。あ、すっかり洗脳されてるねアタシ。。ユミリー旋風恐るべし。

B・P・J   10/09 12:27

お疲れ〜
そうだね、されど飲み会・・・!いい人がいたら自分から動かなきゃ!でもお姉さま達のコンパって動きづらいんだよねぇ・・・まぁとりあえず、19日頑張る。
いいな〜ふわふわ感☆
まじ、3年もご無沙汰なんですけど!その感じ!ほんと好きな人からの告白ってすんごい幸せなんだろうな〜♪
あたしも彩ちゃんの幸せにあやかりたぁ〜いわ☆

しぃみゃ   10/08 09:23

ほらねー!おめでとーう♪
私の数少ない経験上、器用すぎる人だと たまーに周りが大変なこともあるので、ちょっと不器用なところがくらいが良いと思います!いいじゃな〜い☆
きっときっとうまくいくよ!!

B・P・J   10/07 20:27

まじでーーー☆☆
おめでとー(^∀^)☆☆
やっぱ努力が成果を生むんだね!!
今回彩ちゃん頑張ったと思うもん!ほんとおめでとう♪♪お幸せに〜っ(^3^)☆
や〜あたしも頑張らないとなぁ〜…ネタがまじでない。。再来週久々にコンパがあるので、そこに向けて調整します!

B・P・J   10/05 13:22

おつかれ!
あたしも買い物したい。秋服ないんだも〜ん・・・ 財布もバッグも欲しいし。最近せめてバッグくらいは高級なモノを持ちたくなってきた。いい歳だし・・・(´Д`)ボーナスまであと2ヶ月!1年て早いねぇ・・・
会社の隣席の風水ハマってる人から「Bちゃんは去年と今年は天中殺だからダメだよ〜」と言われました。特に今月来月はダメダメらしい。事を起こす事なかれ、らしい。毎日毎日言われてると洗脳されそうだわ・・・
彩ちゃんの方は、今の雰囲気のうちにきちんと告白した方が良いと思う。しばらくこのままの関係で・・・って、あたしもよく思うけど、ほんと恋愛ってタイミングなんだってアノ失恋で痛いほど分かったからさ。今がタイミングだと思う!!

B・P・J   10/03 13:12

おつ〜。
そう来ましたか・・・男なんてそんなもんだよ。。
『家に行きたい=下心アリ』と見て間違いないと思うけど、、お互いイイ大人だから、そこから始まる恋愛も否定しないけどね〜。。実際そういう友達いたし。でも曖昧なまま終わったコもいた・・・
彩ちゃんが気が進まないならスルーでいいと思うよ。
でもずっとはごまかせないだろうから、次に会った時にでも告白して関係をハッキリさせたほうがいいと思うなぁ・・・。

しぃみゃ   10/02 22:25

こんばんは☆
んーそうかー、家ねぇ。女子の友達でも、そんなに早く家に行くことって、私の場合はあんまりないかも。。彼は…下心があるか、もしくは、全くそういうことを気にしなくって彩さんがどんな生活をしているのか純粋に興味を持っているのか、両極端などっちかなのかなぁ。。むむー、とりあえず家に行く話はしばらくシカトで様子見かな。

生理前の体調って、食べ物でも違うらしい。でも食べたいもの
を食べるのも精神衛生上、大切だよね。しかし…私は晩ご飯を食べ過ぎました(>_<)

B・P・J   10/01 12:57

おひさ〜
おぉ!進展してるじゃん☆☆手を繋いでくるって事はもう秒読みな感じがするけど。それ以上はまだないんだよね?遊びだったら、彩ちゃんの気持ちもわかってるはずだし、もうHとか求めてきそうだけどそうじゃないんだから、かなりいい感じなんじゃないかなぁ!
彼は告白待ってるんじゃないの??この勢いに乗っちゃったほうがいい気がするよ・・・^^☆

しぃみゃ   9/30 23:16

こんばんはー。
ふむふむ…手、ちゃんと握り返したの?複雑だなーって思っていると、彼は「この前、手をつないだときに嬉しそうに見えたのは僕のことを好きだからだと思ったけど勘違いだったのかなぁ?」って思っちゃいますよ。迷わず素直に喜んで握り返すべし!そうすればきっと彼から“嬉しいお話”が聞けそうな予感がします☆

しぃみゃ   9/26 23:09

あー、ちょっとわかりますー!
私の場合は基本的に自分に自身が持てないせいもあって、「やっぱり悪いかなぁ」とか気にしたり考え過ぎたりして、なかなか素直になれない…。でも子供の頃に男の子にからかわれることがけっこうあったから、もしかするとトラウマになって用心しすぎてしまうところもあるのかもなぁ。。
ウマが合って信用できる人だってわかると、ラクに何だって話せちゃうんだけどねー。

彩さんなかなか頑張ってるね☆きっときっとうまくいく!!