ここへの書き込みはログインが必要です
璃子   1/26 23:03

はじめましてっ
よければ、仲良くしてください♪
お互いがんばろー★

(*´∀`リホ)   2/07 17:43

久しぶりイ!!!
高校デビューしよおねえ!!!(*>ω<*)

(*´∀`リホ)   11/16 18:12

まあぢね!!
リほもだょーーー(>へ<)

てカ、リほも最近ずっと太ってきてる!!ヤバス!!((oд0`;焦)

  11/12 22:31

ほんとうちもやばいよ↓↓お互い頑張ろうね。。気合だ><!気合。腹筋腹筋(@´ω`):;*.':;ブッ

  11/09 20:05

そうだねッッ!!
次こそがんばろ★

てか、最近やばい。。
暴食気味で。。
今日とかまじたべすぎた・・・

  11/09 17:30

まじで?!
って言いながらもあたしもリバ中↓↓
最近食欲がすごい;;

(*´∀`リホ)   11/09 07:50

そっかあ♪
ぢあリほもナチュメに出来るように頑張るウ↑↑

  11/06 22:35

プチオヒサ!!
うん♪OK(p*´∀`q)
うわあ・・・
複雑だよねえ(´・ω・`)
未波もがんばッたね(。`・ω・)b

(*´∀`リホ)   11/05 20:19

そゥだょねえ;;
恋ってムズィ;;

化粧ゎ、どぅしても濃くなっちゃゥんだよねぇ;;

  11/05 08:00

え、ごめん!!
今過去レス見てあたしが止めてたことに気付いたよお↓↓
レスしたつもりだったんだけど・・・本当ごめんね;;
体脂肪恐ろしいよね(゚Д゚;)
あたしもっと運動することと週1でヴァーム、毎日ヘルシア飲むことにしたb
でも今風邪引いてるから運動できないよー。゚(゚ノД`゚)゚。

o.:+*ChiI*+:.o   11/02 20:35

失恋しちゃったのン!?
...切ないョねぇooo
でもooそぉゅぅ切なさもしばらぁく味わってなぃヮ('pДq`)。・o゜
ポンデのぁのむちむち感がスチ♪

  11/01 18:20

うッすらでもうれしいのだよ(*ノωノ)
失恋したんだぁ(´・ω・`)
さっちゃんで全然Σd(・∀・)イイ!!
むしろさっちゃんがいいッッ♪
辛いよね、、やッぱ辛いよね・・・
ダイエットも恋も一緒に頑張ろう(p*´∀`q)

(*´∀`リホ)   11/01 18:13

そうそう!!!
 高校でいっぱ⌒い
良い恋したィなあ♪
今ゎ無理だカら・A・

(*´∀`リホ)   10/31 20:17

まあぢカ!!
 いぱ⌒い恋しろウ!!!w

リほも頑張るウ↑↑
 いっぱ⌒い恋するぞッ

o.:+*ChiI*+:.o   10/30 19:45

だョねmmo
ゃっぱりオトメにヮ恋vvが必要だァbb⌒♪笑"
まぢ!?ポンデクランチぅまヵったょね⌒ww