好きな人より重かったら女じゃねえ。

日付
47 ()
(`・ω・´)シャキーン
62.4kg 32.8%

なんでか体重が減ってる・・・。すこしきのうご飯を引き締めたにしてはへりすぎてない?(笑)
水分量が昨日より0.7キロへってたから水分の分だな・・。

今日はお通じがまあまあいい。
しかしまだ出せる気がします(汚いな)。
食物繊維めちゃとってるんだけどなー。
ヨーグルト攻撃で便通改善。
本屋にもいくべきだ。本屋にいくと行きたくなる子の代表(笑)。
コントレックス愛用。二日で1.5リットルだから少ないなー。

朝:ばなな、レーズンクッキー(150kcal?)、コンポタ(80kcal)
昼:春雨たんたんめん(212キロカロ)、イチゴヨーグルト低脂肪(138キロカロ)、サラダ(80キロカロ?)、おにぎり(200キロカロ?)
640+330くらい・・。夜は400キロカロに抑えたいところ。

運動:はんしんよく、腹筋。

半身欲めちゃ汗出る。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
46 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
63.5kg

今日から日記つける!!おともだちもいっぱいできたら素敵です。どうぞよろしく。だってり、リバウンドしてる・・・!!

朝ごはん:プレーンヨーグルト(300g150kcal)コーンフレーク(20g位80kcal)バナナ(100kcal)
昼:焼きそば(590kcal)低カロヨーグルト(105kcal)サラダ(50kcal位?)
間食:饅頭3こ、ゆずじゃむ=500くらい?
夜:はるさめスープ(170kcal)にめちゃわかめいれて。
きゃべちん(きゃべつをきざんでごまだれかけてたべる)
=370くらい?
単純計算で2100kcalくらい?

1500kcalにおさえたい。

腹筋と半身よくしてねます。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

イライラして食べたとしても、あ
とで絶対後悔するよ?