同窓会に向けて痩せる1

日付
919 ()
60.85kg


日付
917 ()
60.9kg

や、やっと減り出したー!!
食事制限だけでは減るどころか増えることすらあったのでこりゃいかんと筋トレを増やしました。
私故障多いから気を付けないと。。

この分だと同窓会までに55kgは難しいかもしれない。
少しでも代謝があがって今後体重を減らしやすくなるといいなー。
 

日付
916 ()
61.3kg


日付
915 ()
61.75kg


日付
99 ()
62.0kg

4日に直撃した台風21号の影響で、4日間停電となりました。
想像以上に精神にきた停電の期間中、冷蔵庫の中身をなんとか無駄にしないようにとがんばった結果、減り始めた体重もご覧の通り/(^o^)\

復旧初日はテンションあがって楽しく飲み食い
翌日はその反動かダウン気味
本日からダイエット復帰です。

日付
93 ()
62.05kg


日付
92 ()
61.55kg


日付
91 ()
61.85kg