ここへの書き込みはログインが必要です
未波   6/16 21:26

あたしもリバやばい!!あたしの好きな人もめたンこモテてるんだあ�友達ライバルってゃだょねッ;でも頑張るぞぉ☆

未波   6/11 20:21

おかぇりー★!楽しかったあ??恋バナわまぢ最高だょねえ�余裕で何時間も語りンぐゃしッ♭ワラ

未波   6/04 17:30

あたしんトコは,中2の時に修旅あったんだけど,2�太ったw氏 や,まぢショックでしたょお!!!経験者の声。ワラ まぢ,修旅�も油断大敵ッ★!

未波   5/31 22:10

超久しぶりぢゃン!!どこ行ってたの!?ワラ ぉかえりッ♪今日の夜は食べまくったあ!!氏

未波   5/16 22:20

あのねえ,1,2年は同クラだったのに今クラス離れちゃったの…�でも,会ったら話すょ★!絶対絶対頑張るんだあッ(≧ω≦)そのために痩せるのッッ

  5/15 17:35

ぅn�
水着がィャだ!
でもま、みnなそぉゃし��
結構市民プールみたぃなのに来てる仔ヮ痩せに来てるゥ�� みたぃな仔多いヵラガリゎ来ないしo 笑

未波   5/14 18:00

そおだよー!!今ねえ,めたンこ恋してるのッ♪ワラ つか,好きな人できたとか!!よかったぢゃン!!これで頑張れる要素が増えたねッ(★'3`♭)♭

ひでぁき☆   5/13 15:58

初にゃん☆★
よろしくぅ↑↑(*$'v`人).+゜
一緒にダィェッ�頑張ろ↑↑

未波   5/11 21:56

好きな人にデブだなって言われるトコ想像したら真面目にショックだった!!ワラ 塚,40�代突入!?凄い調子いいぢゃんッ!!羨ましい…。

  5/11 14:01

スポーツゎ一番健康的に痩せるヵモね��
水泳ゃろォォっとo 笑

未波   5/10 19:54

あたしもだよッ!!減らないとイライラしたりまあいっかって思って食べちゃうんだよねえ…戻ったけど,減った時はすっごい嬉しかった!!だヵらその喜びを覚えといて,また頑張らなきゃッ★!

  5/09 17:53

水泳部が潰れちゃったんだァ��
5�増!?
水泳ってやっぱり痩せるんだねェo
亜李沙の家の近くにプール有るヵラ行ってみょぉヵナ???

未波   5/08 22:31

まぢキープむずいよぉ…もどっちったあ�つヵ,前よりも太ったヵも…(・∀・)??氏 
痩せると嬉しいけどやっぱ太ると凹むよねッ�

黒豚ちゃん   5/08 20:10

水泳部ってあるんだぁww

黒豚ちゃん   5/07 20:16

部活何入ってる?