crea磨き♪

日付
17 ()
♪(*゚ー゚)v
52.0kg

最近忙しくて帰りが23時過ぎになっちゃってゴハン食べるのも0時す
ぎだったから体重気にしてたけど1日から-0.8㌔!!ちょっと(ノ゜⊿゜)
ノびっくり!!
やっぱり雪道沢山歩いたせいかな??
でもちゃんと毎日体重計に乗るクセはつけないと・・・。今年は頑張る
って決めたんだもん!!

日付
11 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
52.8kg

・。・゜★・。・。☆・食  事゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
  朝:×
  昼:お雑煮の餅なし、チップスター10枚くらい。
  夜:御寿司(ネギトロ3カン、マグロ1カン、エビ3カン、イカ1
    カン、タマゴ2カン、イクラ1カン)
その他:午後ティー(ミルク)、ココア。
・。・゜★・。・。☆・日  記゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
今日からちゃんと本格的にダイエットを始めることにした。年も明けた
しね♪今日は体重をちゃんと量ったんだけど、今までのだらけた生活が
祟ったのか激増(T_T)マジやばいと思いはじめた。
しかし、さっきダンナのお母さんは御寿司とケーキを持ってきてくれる
わ、自分でお雑煮作ってあるわでかなりかなりヤバめ・・・。
とりあえず理性と戦いながら頑張ってみま~す。