ここへの書き込みはログインが必要です
くらま   4/23 07:09

かぉりちゃん
作る予定なのね笑 しかも将来の旦那さんも決まってる爆 候補はいっぱい抱え込むもんよ?w 風邪じゃないのよ 生理痛で体調が悪かっただけで すっかり元気になってまた食べちゃいました♪ ありがとうね〜

かぉり   4/20 20:52

私も子供は3人作る予定ですょ☆☆((笑 もぅ旦那さん決まってますッッ!!笑笑
ってか!!!!風邪引いちゃったんですかぁ??;;大丈夫ですか??無理しないでください。。大事な体ですから☆

くらま   4/19 07:38

かぉりちゃん
汗かくってことはとてもいいことよ〜主婦かっこいいのかしら・・・そーでもないよ?w3人の子持ちのママやしね♪毎日がお祭りみたいでおもしろいのはあるけどね(笑)がんばろうね〜

かぉり   4/18 19:28

代謝高い・・・ってかちょっとしたことで汗でちゃうので;;それはいいことなんですね!!くらまサンは主婦業大変ですね〜でもかっこいいです☆私の夢ですね!!明日からも頑張りましょう〜〜

くらま   4/17 13:07

かぉりちゃんへ
かぉりちゃんは若いから仕方ないよ〜
若いころはなんでも食べまくってたような・・・
私と違って代謝がいいはずだから 少しの努力ですごく痩せると思うんだけどな〜 私はかぉりちゃんの3倍がんばらなきゃいけないけどね(泣) 一緒に目標までがんばろう〜

かぉり   4/16 20:36

こんばんわぁ〜☆
私なんて空腹に耐えられないですょ・・・;;ついつい手が伸びちゃう。。。今日も食べすぎちゃいました。もぅ今日限り!!もし,ご飯の量が多かったら叱ってください。笑

くらま   4/16 08:06

かぉりさんへ
おはよございまーす
一緒にがんばりましょうね〜
夏までに50キロ台!

かぉり   4/15 10:47

こんにちわ☆
私も夏までに50�台にしたくて今日から頑張ります!!一緒に頑張りましょう☆★