ここへの書き込みはログインが必要です
えみたんママ   2/22 22:18

コメントありがとう!
なんだか
体重が増えると自然と体重計から遠くなってしまっているよう
それが一番いけないことかも…
自転車でうろうろするようにしたり、朝ヨガ、夜ヨガをがんばったり。本格的にジムに通いたい気持ちだけど…半そでになるまでには何とか間に合うように!がんばろう!

えみたんママ   2/18 14:29

とはいえ…
DVDと一緒にヨガをやったりして、玄米を食べたりしているがしかし
本当に非協力的というか邪魔をする姑や主人には毎度毎度腹が立つ
。邪魔するばかりか、"3日坊主"とかだらしがないとか、続かないとか馬鹿にするだけ馬鹿にする。それを自分を心の中でどう処理していいのかいまだわからず、イライラ…思わずヨガの邪魔をする息子を蹴りをいれてしまいました

えみたんママ   2/12 21:48

いったん増えると、体重計に乗れなくなるのが実際よね
バタちゃん!がんばろう!ここで踏ん張らないと元のモクアミだよ!体重のグラフといい…運動量といい・言い訳材料といい。
リバウンドしちゃうよ!!厳しいけど
55kgまでは簡単に増えるよ!そして戻らないでまた夏が過ぎ、秋が来て冬が過ぎる。一度は経験しているはず。
そして、中年を実感した今、代謝の衰えを感じて今度のダイエットでなかなかやせなくて、中断・リバウンドを繰り返し、おばさん体系まっしぐら!!!
自分にも耳が痛い(T-T)けど、せっかく48までがんばったんだから無にしないで!!

えみたんママ   2/09 00:25

テニス●??腱鞘炎みたいなものかしら?
バタちゃんさんは頑張り屋さんのスポーツマンだよね〜
運動していないのはけっこうきついのでは?
私はもうやばいっすよっっと思いまたまた復活
皆さん書き込みだけは続けてるのは本当に尊敬します
ヨガやとかは必ず息子が邪魔しに来るのでイライラです集中してやりたいのに…それで中断してしまって、それっきりとか。
体重も増えると測りたくなくなるんですよね
〜〜でも写真のUPを楽しみにしようかななんて…汚い食べ散らかしだけど(^^;)

えみたんママ   2/07 11:21

…お久しぶり〜〜

ミンくん   12/22 07:46

お返事ありがとう。忘年会続くね。家の職場は新年会を1/26にやるそうです。夜じゃなくて、日中やってくれるから助かるけど、さすがにビールは飲めなくて。保育園のお迎えもあるしね。

ミンくん   12/21 15:49

初めまして。同い年で身長も似てますね。体重は40キロ代で羨ましい。ぜひぜひ参考にさせてね。

猫のミィ   10/25 09:00

Excelの関数・・・・なんか難しそうですね(^。^;)ホント教えてもらっても使っていないと忘れちゃうよね(ToT)妊娠ではないと思うんだ〜まだね本格的にこないのだけど基礎体温は間違いなく下がっているし。生理予定日一日前に出血あって止まったりして濃い出血があったり、やっときた〜って思うんだけど、まだ本格的にこないの・・・どうなっちゃっているんだろう??こういうのはホント困る。来るなら来い!って感じです(^。^;)

猫のミィ   10/23 16:35

パソコン研修ですかぁ〜♪今どんなこと習っているんですか?私も一度基礎から受けたことあるけど使わないと忘れちゃうね。今日は寒くて動けませんでした・・・・ダメだよね〜

猫のミィ   10/20 14:28

こんにちは。んとね、スポーツジムに通っていたんだけどコナミではないんだぁ〜ルネもダイエットコースで体験したことあるし・・・内容は同じようなのだと思うけど・・・高くて今は4980円のとこで頑張っているよ(*^−^*)秘訣は負けず嫌いか〜私もそういうとこあるけど強くないんだろうね??仕事でも絶対これで成功させてやるみたいなものなくて諦めちゃっているし・・・マイクロで友達も10キロ痩せたよ。その後、お金もいつまでも続かないし、まだ目標達成していないしリバウンドしたくないと思ってたみたいで、サプリない耳つぼがあると知り二人でカウセリングに通い、そのまま、やることになって5�減したんだけど・・・・マッサージとかも勧められるし53キロ台になったときに行くのやめたんだけど・・・・・耳ツボやる前には絶対戻りたくないと同じ友達と今通っているんだけど・・・子供が幼稚園行くようになったし、もう耳ツボほどのお金はかけられないし・・・やめたら戻るようなものもイヤだし・・・今の通っているのだって、やめたらダメだよな〜って思うし。難しいね。お金かけないで、できれば家で毎日できるのが良いのだけどね。まぁ、5千円くらいなら色々できるし元はとっているから今は良いかな〜って思っているけど。私も、そろそろ生理予定だからか?間食のせいか減らないな〜

猫のミィ   10/18 10:18

そうそう10�減量の秘訣は何??一番は??

猫のミィ   10/18 10:17

こんにちは♪そっか〜バトミントン・・・楽しく運動できるのは良いね〜そういうサークルがあったら入りたいけど一人では勇気いるね。私も前にジムに通っていてボディパンプ、コンバット大好きでした♪太極拳とボクササイズなどのミックスしたエキササイズってカッコよくて・・・自分は全然カッコよくできていないんだけどね(^。^;)今はリラクゼーションの会員になっていてサークルフィットネスとか炭酸泉、乗馬、酸素ブースター、貸し出し美顔機・・・フリードリンク、マッサージ、雑誌読み放題で1ヶ月4980円で通っています。色々あるけど幼稚園のお迎えあるから、ゆっくりもできないんだけどね(^。^;)体脂肪22って羨ましいな〜体重も私の目標の数字だし・・・・♪

猫のミィ   10/17 12:12

こんにちは〜♪ご主人の誕生日おめでとう(*^〇^*)ノ”イベントあると食べちゃいますよね〜〜〜〜。これから忘年会とかクリスマス、お正月・・・・ほんと恐ろしい。その前になんとか減らさなくちゃ・・・・バトって何かサークル入っているの??ジムも通っているんだね〜私も頑張らなくちゃ♪

猫のミィ   10/15 20:02

こんばんは〜ファンケルのはカロリミットと私も以前飲んでいました。効果はどうなんだろうね???甘いものやカロリーの高いものを食べる時に少し安心して食べられますよね♪オルビスのスリムエキササイズも利用したことあるかも??脂肪燃えやすくするためなら、なんでも試したいですよね。最近ダイエットコンバットを見てシモン茶購入してみました。どうなんだろう??期待は大きいのだけど。寒天ゼリー作ったり粉寒天飲み物にいれたりして試していますが・・・・あとヨーグルト食べたり毎日とか続けるとかしないで色々やっています。運動は毎日が良いんだろうね〜(*^−^*)サークルフィットネスは以前あるあるTVでやった3分体操と同じようなもので有酸素運動と無酸素運動を交互に30分間やります。30秒間ずつやるんだけど。効果ありそうなんだけど・・・まだ一ヶ月で効果はわかんないです・・・・間食やめていないしイベントもあるし・・・・

猫のミィ   10/10 12:22

こんにちは♪ファンケルのなんていうのですか??オルビス試用して、どんな感じですか??私は、あるあるの腸をきれいにするダイエットに挑戦中だけど水2リットル飲んだり運動とか、難しくはないけど続けられないかも????水泳も良さそうですね〜♪さて今日も30分だけどサークルフィットネス頑張ってこようと思います(*^〇^*)ノ”