ここへの書き込みはログインが必要です
@かえで   4/26 22:14

いつもパン食べてますね(~o~)私も大好きです。休みの日は、食パンやマフィン作って食べてます(^▽^)今はダイエット中なので、パンは朝のトーストだけなので、ストレスです(`Д´) 体重順調に減っていますね!!お互い頑張ろうねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

@かえで   4/24 22:24

こんばんは1歳4ヶ月の息子さん可愛くて可愛くてたまらない頃ですね、うちは7月で8歳になる、小学2年生の息子ですが、やっぱり可愛いですよ・・・参観日なんかは、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロして私を探して!!でも参観日って、やっぱり若いお母さんや綺麗なお母さんオシャレなお母さんが目立ちます。息子の為にも私自身の為にも絶対痩せなければ!!
今度私もエリータ飲んで見ます(・ε・)/マイクロは少々値が張ります(>_<")コーヒーと抹茶、ブルーベリーだけが美味しくて、後は激マズです!!頑張りましょう〜!!

@かえで   4/23 21:35

こんばんは書き込みありがとう!体重同じ位ですね。年齢はきっと私の方が上なんどろうな(-o-)リエータってあまり聞いたことないな〜私はマイクロです。お互い頑張りましょう(・ε・)/