ここへの書き込みはログインが必要です
シナモンシュガー   6/25 04:46

こんにちは・・・すごく久しぶりにダイエット日記を始めようかと来ました。
マタニティライフ中なんですね。ビックリしました♪おめでとうございます(^o^)つわりも落ち着いてきたみたいでいよいよこれからマタニティライフを楽しめますね♪予定日はいつですか??また時々BLOGも更新しているので良かったら遊びに来て下さいね。菜音も幸太もすごく大きくなりました♪

シナモンシュガー   12/02 17:02

こんにちは・・・すごくお久しぶりです。高知に来て9ヶ月!!ようやくネットが昨日開通してダイエット日記を更新することができました。
予定では2~3ヶ月で開通のとこのでしたが新築の集合住宅でコウジの手続きに時間がかかり今日までネットとは無縁の生活でした。
ダイエット頑張っているみたいですね!!またこれからもお互いにコツコツ頑張ろうね♪

シナモンシュガー   2/28 00:39

ダイエット・・・すごい、順調ですね!!私はとりあえず維持範囲です(^^)今は引越の準備で何かと忙しくてマメに更新できていませんが高知に行ってからまた更新できたらと思います。高知では主人の職場の官舎に入居します。そこは新しい官舎で入居者でインターネットを契約する世帯が同時に工事を申し込むことになるみたいで多分、工事が4月か5月(>_<)になるみたいです。なので暫くの間はブログ&ダイエット日記を更新できませんがまた開通したら更新したいと思います。
それまでは最低でも体重測定は継続して頑張ります。

  2/22 21:58

お通じがないと、体重は減りにくいですよね(*_*)私もさつまいも食べなきゃ。 来月からやった断乳。最近また乳首から出血したりして、いたかったから、ちょっと嬉しい。さみしいかな?
体重がどう変化するのかが、ドキドキもんです。

  2/20 01:08

体脂肪も減っていっていて、羨ましい(^◇^)
急がないとこのまま私、夏が来ちゃうかも(>_<)

あゆさママ   2/07 01:01

こんばんは~☆
ありがと~♪最近誕生日ってあまり嬉しくなかったんだけど、考え方変えてみて、ちゃんとお手入れ頑張れば少しは小綺麗でいられるんじゃないかと思って♪(チビちゃんが幼稚園行く時も綺麗ママでいたいしね☆)
オック-さんも毎日パックしてて偉いわ~☆今の時期って保湿がホント大事だよね☆お肌しっとりで化粧のノリも良いとお洒落するのも楽しくなるし♪
お出かけは怖いけどね~(笑)
でも、最近寒いから花粉飛んでいないかな~?調子良いわぁ☆
お姉ちゃんと手作りチョコ作るんだぁ~☆親子で一緒に作るのって楽しいよね♪
ウチも毎年ワイワイ♪楽しく作ってるよ~♪(^▽^)ノ
可愛く出来たらいいね♪
スーツ気に入ったの見つかって良かったね♪
お互い9号サイズ☆笑顔で着れるように頑張ろうね!
私も、お腹のお肉を落としたい~(^▽^;)

  2/06 20:02

今日は、畑を耕したよ。じゃがいもを育てる計画です。

  2/06 20:02

プラス思考で断乳したら、おっぱいがちっちゃくなって、体重も落ちるような気がするのは、楽観すぎ?

  2/05 13:39

こんにちは~
朝食は昔はガッッリ食べてたんだけど、最近あんまり食べる気がしないのよね・・(歳のせい?)
今は逆に朝食べ過ぎちゃうと不快な感じです
朝温かいお茶をちびちびのんでるとそんないらない感じになりますよ~

  2/05 09:14

一人ピザは、自分へのご褒美。いつ、実行しようかな?今日のランチは、マックでも行こうかな?お昼ってだいたいどうしてます?

シナモンシュガー   2/05 07:29

おはよう(^o^)メニエール病は4年前に初めて発症して今回で3回目です(>_<)一度発症すると疲れやストレスが溜まったりすると発症しやすくなると言われました(^_^;)月曜日あたりは復活と思っていたのですがまだ本調子じゃ無いみたいで少し眩暈がすることが・・・でもだいぶラクになりました。高知への引っ越しが来月の5日と6日に決まりました。5日に荷物を搬出して翌日高知に搬入することになり。幸太もいるので大変ですが体調を万全にして早く落ち着きたいです(^_^;)

  2/04 07:05

おはようございます。
朝の7時です。昨日の夜から雪がぱらぱらふっていて、寒いですね。
こんな寒い中、夫は出勤。感謝ですね。
今日は出かけるのは、無理かな?初、ピザーラでも、頼んじゃおうかな?一人でピザとったことあります?

  2/03 18:44

はじめまして。
もうすぐ産後一年になります。が、体重はプラス3キロのまま(*_*)
ダイエットしたいのですが、なかなかうまくいきません(>_<)
一緒に頑張らせてください。

あゆさママ   2/03 16:31

こんにちは~☆(^▽^)ノ
久しぶり~♪チビちゃん超元気だよ☆ホント男の子のように育ってます(笑)
ウチのチビちゃんが我が強く、思い通りにならないとホント手に負えないよ…(>_<;)
言葉も達者でやかましいし、もうちょっとおしとやかに育ってほしいわ!(願)
オック-さんもスーツ見回ってるんだね♪私もあまり着る機会ないし、安くてもいいかなぁ?!て思ってたけど、試着するとやっぱり高価な方が上品で素敵☆だったから高いけど、買っちゃった♪
(〃▽〃)
オック-さんも気に入ったの見つかるといいね♪
そうそう、花粉症…やって来たね~o(TヘT)o
お互い花粉症で辛い思いするから、これからの時期はホント憂鬱だね…。
て、注射打つの~?!それで症状が軽くなればいいね☆1回でいいのかな?気になるわ~!!また詳しく教えてね~♪
ではでは、今月もよろしくね~☆(≧▽≦)ノ

  2/03 07:55

おはよう!
お返事きたきた(笑)
冬眠から覚めましたわ
チビもいるしストレスたまらないようにボチボチがんばろうね!
アボガド、熟れ具合難しいときあるよね
私はたまにあけたら腐さってた!っていう失敗もあります
アーモンド、くるみ、アボガドはお肌にいいらしいよね
腹持ちもいいし間食とかにいいかもね