40キロまで頑張ろう~

日付
426 ()
( ̄_ ̄)
66.5kg

『今日食べた物』

朝:なし
昼:ヨーグルト、お弁当、パン3口
夜:ヨーグルト、炊き込みご飯のおにぎり(小)1個半、
  菜っ葉のおつゆ

間食:梅コンブ(26キロカロリー)、豆大福1個、チョコ(57キロカロリー)

運動:エアロバイク 82分(510キロカロリー消費)
   カラオケ 3時間・・・運動?


*************************


『今日のできごと』

と、言っても何もないんですけど(苦笑)
あるとしたらさっき一生懸命かいてたこの日記が消えたことでしょうか(切ない・・・)
でもカラオケで思い切り喉が痛くなるまで歌ってこれたのでストレス発散はできたかもしれません♪

カラオケの帰りに本屋で雑誌を購入・・モデルの子みんな細・・・!!!

夏が近いせいかダイエットの広告が多かったです。
でも高いよ・・・

でも、ダイエットはお金じゃなくて時間をかけるべきですよね。

人って「太るのはあっという間だけど痩せるのは難しい」っていいますが(実際そうだと思った)、いきなりズーンってすぐに太ったわけじゃなくてそれなりに時間をかけて太るわけで・・
頑張ります・・・!


※少しだけ注意

えーと・・・私いつも学校の課題やらイラストを描くのやらでお風呂に入る時間がかなり遅いです。
で、体重はお風呂に入る前に量るもんですからそうなるとここに記入するのが遅くなります。
ですから、この日記を見るときは・・例えば、25日にかいてある体重は前日の『24日』のものとして考えてください。

ややこしくてすみません(爆)

眠いですけど・・・今日も徹夜で作業のため(泣/笑)頑張ります。

体調くずさない程度に・・・






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
425 ()
(^_^)
67.0kg

初めまして、歌月です。

今日からダイエット日記をお借りすることにしました。

未熟者でありますが、皆様の日記を参考に頑張りたいと思います・・・!

基本的に体重は夜、お風呂上りに計るのが日課になってます。

ですから携帯から書き込める時は携帯からすぐに!


ちなみに19歳。

美大生。

彼 います。

身長、体重↓

身長 157
体重 70

が、学校の健康診断ででた結果です(当然ショック)

最近じゃ65からまったく動かないので維持することを目標に時間をかけてやりたいと思います・・!

それでは・・!今日はこの辺で失礼しますー!



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

初めまして!歌月(かつき)と申
します。
まだまだブタから抜けだせません
がよかったら仲良くしてやってく
ださい。