ここへの書き込みはログインが必要です
サウスビーチ   6/28 03:59

おかえりなさぁい。順調に減っているではないですか!そうそう、継続は力なり、ですよね。
また遊びに来ますね。

モモ1979   5/27 12:27

こんばんはー。体調はどうですかー?大丈夫かな?

モモ1979   5/20 10:45

いやー、今日のウォーキングはさすがに疲れました!家に帰ってきたら足ガクガク(笑)とりあえず体重計ってからアイスティー2杯がぶ飲み。それからしばらく動けませんでした(笑)でもすごく達成感というか充実感というか、気持ちよかったです〜♪これから金曜日は2時間15分ウォーキングでもいいかも?!ほら危険な土日に突入前にちょっとでも減らしておこう!みたいな^^;

サウスビーチ   5/20 00:58

お誕生日、おめでとうございます。お祝いだもん、食べ過ぎたって大丈夫!今まで順調だったからすぐに取り戻せますよ。うちも今日は、夫の誕生日。外食、と行きたいところなんだけど、何時に帰ってくるかわからないので、家でシーフードでも作ろうと思っています。(ちょっとはヘルシー?)

モモ1979   5/18 16:57

お誕生日おめでとうございます♪日付が変わって、お誕生日になりましたねー。私は今夜も夜更かし中です。もう1時だ・・・寝なきゃ(笑)

サウスビーチ   5/13 02:01

順調ですね!ウォーキングっていいですよね。時間があったらやりたいです。100日っていうとすごく長い間やっているようですが、実は3ヶ月ちょっとなので、1年以上続けられている方を尊敬します。
お子さん3人いらっしゃるのですね。とっても楽しそう!そうですね、いつか行く日本のためにがんばります。どうもありがとう。

モモ1979   5/11 23:23

あぁ〜67キロ台に突入ですね〜!この67キロが大きな壁だけど、超えてしまったらスルスル〜っと65キロくらいまで減ったりして?!私も今朝は68ジャストでした。今日はTAE BOで頑張るぞ〜!

サウスビーチ   5/08 12:35

はじめまして、書き込みありがとうございます!私は北カリフォルニアです。こちはもう夏!って感じですよ。今日は、ものすごく暑かったです。
みそじママさんはすばらしい右下がりのグラフですね。これからもどうぞよろしく〜。

モモ1979   5/07 09:12

こんにちは。減ってますねー!明日は68キロ台突入かも?!今日私はオールドタウンのシンコデマヨに行き、メキシカンをガッツリ食べてしまいました・・・夜またTAE BOして半身浴して少しでも減るように頑張ってみます^^;
そういえば金曜日のウォーキング後に体重測定したら、やっぱり減ってましたよ、500グラムくらい。だから、もう月曜日のウォーキングが待ち遠しいくらいです(笑)

プヨプヨプゥ   5/07 00:31

こんばんわぁ☆
ダイエットを始めよう!!と決心した日に限って、スーパーでケーキ半額だったり・・お惣菜半額だったり・・お食事に誘われたり・・と、誘惑が多いですよね☆私もがんばろっ!!

モモ1979   5/05 14:15

こんばんはー。今日は楽しかったです^^帰った後ちょっと足ワナワナでしたが(笑)これからも一緒に頑張りましょう♪

  5/05 12:14

こんばんわー。
うちの方にも遊びに来てくれてありがとう。
私も、5ヶ月目にして、ダイエットの緊縮モードにあきあきしてて、料理してるときのつまみ食いが増えてます。リバウンドはしたくないけど、いま、リバウンド中なのかな、先週より1キロくらい多いし。ここで止めなきゃだめですよね。

プヨプヨプゥ   5/05 03:08

初めまして☆
一人じゃ寂しいので、一緒に頑張らせてください!!(^^)

  5/03 23:27

これからも時々遊びに来ます、よろしくお願いします。

  5/03 23:26

こんにちは、はじめまして!
たった今、掲示板に書いて、書き込むを押したら、みそじママさんの書き込みが4秒早かったみたいです(笑)私も米在住です。うちはマサチューセッツのケープコッドとか言われるあたりです。

豆乳抹茶、飲みたーい。