ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   6/14 09:22

おはよ〜♪
 今日から参加ですね★みんなで気持ちを盛り上げて頑張っていきましょ♪

 nekokichi1118さんのお食事記録を見ているとチョットお野菜不足を感じます。お野菜はダイエットに不可欠ですよー^^苦手じゃなければ、『毎食+野菜おかず1品作戦』がオススメ!内臓の働きアップ、新陳代謝もアップ、脂肪が燃えやすいカラダ作りが出来ますよ〜♪

ちび*くま   6/10 13:08

こんにちは^^
【ミクロ】でダイエット選手権が今日からスタート!ゼヒ参加しませんか???

るりり   5/17 19:46

こんばんわ^^
カキコどうもありがとうございます。
わたしも早く53�台になりたい〜〜。

るりり   5/15 12:50

こんにちは。おはつです。検索したら同じくらいの年齢、身長、体重でした。
良かったら友達になってください^^
よろしくおねがいします。

ちび*くま   5/02 00:20

こんばんは^^
私も頼みすぎちゃいますよー、でも大食いなんで、全部食べちゃう・・・うーん、それが太る原因でしょうねー^^;

 今月目標は−1.4�^^着実に頑張ります★nekokichi1118さんも頑張りましょーね♪

ちび*くま   5/01 15:48

便秘なんですね、食生活の改善でダイエットついでに便秘も解消されると良いですねv

←nekokichi1118さんも飲めないんですかぁ、私もまったく飲めないんです。でも呑み屋さんの料理って大好き^^いろんなモノをチョコッとずつ食べるのが好きなんです♪

ちび*くま   5/01 14:55

こんにちは★
私もパソコン、このサイトつける位しかできないんですよー(汗)でもすぐ慣れてきますよ♪
←ダイエットコーラ、私も利用してます^^最近見つけたダイエットアミノカルピス(ペットボトルの方)もカロリー0なのに、カルピス味で美味しいんですーv

 私の経験から、お野菜を食事にたくさん摂り入れると痩せやすいですよ^^ついでにお通じもグッドです★最近サラダが美味しいので蒟蒻サラダ冷麺(200��)がオススメですv

ちび*くま   4/30 15:41

初めまして♪お邪魔します^^
ログイン限定掲示板【ミクロ同盟】は、ちっちゃい人同士仲良く励まし合ってがんばってます!良かったら、一緒に頑張りませんか???